ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~ 1ぺーじ はじめまして◡̈

1ぺーじ はじめまして◡̈

はじめまして!


おくらちゃんっていいます!


2019ねん2がつの8にちから

アイドル通り店のめいどちゃんに仲間入りしました!


簡単に自己紹介をさせていただきます!


おくらちゃんはガラクタン王国で生まれた

まだまだひよっこな3歳の女の子です。


実は王国の次期プリンセスなのだけど、

女の子らしさが足りないからお勉強しなさいって

王国から放り出されて今はめいどちゃんとして

萌えと癒しのお勉強中なのです!


ちなみに、

おくらちゃんの好きなものは

甘いもの可愛い女の子です!

めいどちゃんのLIVEをみながらオタ芸打つのもすき。

だっふぃーちゃんまいめろちゃんもすき。


辛いものとしゅわしゅわするものは

3歳なので体が受けつけません!

間違っても与えてはだめです!


ざっくりとお話しましたが!

おくらちゃんはこういう子だよって

覚えてくれたらうれぴよです◡̈

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!