ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
みてみて!!!!へのコメント

でじこ

4度目の正直

実際に動くとイメージ出来るのはでじこと同じにょ
ゲームは勝たなくちゃストレス発散にならないから、強くなれて良かったにょ

これはジェムさんとの話題っぽいけど言わせて欲しいにょ
緊張して好きな人と話せないのは、本当の自分を受け入れられなかった時が怖いからにょ

でも憧れてる相手なら信用してみるべきにょ
ビクビクしてるうちにチャンスは逃げていくにょ

ジェムさん失礼しましたにょ

在中

無題

あなたもなかなかLIVE凄い人の部類に
入ってると思うよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

自撮りとか難しそう。
お願いしてるけど笑
前向きな姿勢はかえるね~

お、いよいよキラキラか。
まあ、無理せず楽しみながら頑張って!

ハクア

꧁˙꒳​˙꧂

6位ーー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

みくりちゃんならまだまだ上目指せる(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ
でも焦らずに行こー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

写真三角作ってるやつ好きだったりする←

世界一甘いお菓子は、甘すぎるって思えるものに出会った事ないから調べてたww

今日はなんの日かな〜꧁˙꒳​˙꧂

ジェームたん

みたみた!!!!

6位!トップページ入ったね頑張ったねヽ(*´^`)ノ
カッコいい(´∀`)b

多分
コメント3、良いね2、閲覧1
とかでポイント決まってると思うよ!

キラキラになったら写真取り直しだね(*´ェ`*)
練習しておきな!


→わかってるよーって思ってたりして( *´艸`)


みくりは緊張してるのすぐわかるもん(*´・∀・`*)
焦ってるときに一生懸命平常心作ってひたすらお給仕頑張ってるのもね

でもそういうときの動き凄く良いんだよね。
キラキラに近づいてるなーって思う。

チアリーダーさん応援よろしくね!
俺もチアリーダー頑張る❇️(・ω・*❇️

さあ今日はみくりピンクで行こう。

ゆうぽん

みくり!

デイリー6位おめでとうー
ただーし、ゆうぽんが推してる
おもちちゃんも4位に入ってるのである!

みくり、まだまだですなぁ~
ファイト!
ちなみに、今秋葉原エリアでの推しは0人です...

以上、久々なゆうぽんでしたー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る