ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり みてみて!!!!

みてみて!!!!


*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


みくりです!


わあ!! デイリー6位!初めて!!


ありがとう! 読んでくれる人が居るって思うととっても嬉しいです:heartbeat:


閲覧とコメントといいね数なのかな?


いつもチェックしてくれてるご主人様のお陰です!


感謝です:pleading_face::pleading_face:



もうすぐキラキラりぼんになれるかな、7月中にはなれるように頑張るぞ!:sparkles::ribbon::sparkles:


そしたらこのプロフィール画像もそろそろ見納めかな?


これ盛れてない気がする(´・_・`)新しいプロフィール画像にする為にも頑張ります(笑)


黒髪評判良くて嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:






:blue_heart::green_heart::yellow_heart::heart::purple_heart:こめへん:blue_heart::green_heart::yellow_heart::heart::purple_heart:





ハクア

世界一甘いもの調べてて流石すぎる笑笑

꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂

タペありがとう!!!:pleading_face::pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:

嬉しすぎるよ:smiling_face_with_3_hearts:みくりは幸せ者だあ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

黒髪も良きで嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:

バブの日でした:baby::baby_bottle:

つぐみくりってどこよりもバブだと思うの。笑

今日はなんの日にしようかな??






おいぬさん

ひなたちゃんの踊り方綺麗だよね:sparkles:

みくりもLIVE凄い人になりたい〜〜〜:pleading_face::pleading_face:

写メ盛れなすぎて困ったさんだったよ:nauseated_face:

でもね、全部盛れない日だったの。

何か取り付いてたのかな:scream::ghost::ghost:=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

リベンジさせて!!!!:confounded::pray::sparkling_heart:

それまでにアプリの使い方お勉強してくるわ。(そこからでした)(意外と原始人)






じぇむたん

ひなたちゃんと写真撮るの緊張してたよ:pleading_face::pleading_face:

憧れのひととか前にすると緊張して喋れなくなるタイプなの:nauseated_face:でもとっても幸せだった:sparkling_heart:

マイナス10キロ!!!どんどんスタイルアップ目指していて凄い:sparkles::sparkles::sparkles:

みくりチアリーダーが応援してるよ!笑✾⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝✾






でじこさん

幸せお嫁さんがサバゲーはwwwwww

確かに:pleading_face:笑っちゃった:nauseated_face::nauseated_face:

でもみくりだから、、ありえる、のかな??笑

やっぱり!連動するんだね!:heartbeat:

色んな事を身体で覚えるタイプだから(?)、ゲーム2年くらいちょこちょこやってても上手くならなかったのにサバゲー1回で良くなってびっくりしちゃった:hushed:

でじこさん上手そうだな〜!動き出したら待ち構えてて打たれそう笑笑:gun:






かっきぃ

かっきぃが読んでいてくれてたなんて、、、:sparkles::sparkles::sparkles:

それがわかっただけでもとっても嬉しいです:heartbeat::heartbeat:

ありがとう!!しあわせだ:smiling_face_with_3_hearts:




:blue_heart::heart::green_heart::purple_heart::yellow_heart::blue_heart::heart::green_heart::purple_heart::yellow_heart::blue_heart::heart::green_heart:





コメント⸜( ⌓̈ )⸝✐☡いいね:heart:️ありがとう




あでゅー:wilted_rose::sparkles:





いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!