ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり 1周年!イベント!ありがとうの舞!!!

1周年!イベント!ありがとうの舞!!!

せーのっ!


みくりんビーム☆


こんばんは:crescent_moon:*゚


みくりちゃですん!


バレンタインイベントありがとうございました!♡


始まる前はみんな来てくれるかな、イベント成功するかなってドッキドキで心配だったけれどきてくれてとっーーーーっても嬉しかったです(;_;)


パシャパシャチェキにライブやプレートまでしてくれた民族もいて大感謝嵐ですん(;_;)(;_;)


ありがとう!!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



プレートを紹介していくぞ!




ねこさまの体wwかわいい(笑)

思い出いっぱいつくれたよ!!

ほしなちゃんとのユニットとってもとってもとっても楽しくて幸せ空間だったよ(;_;)(;_;)

練習してたのや大好きなわちゃわちゃ曲までありがとうオブザイヤーです!!!!!大勝利!!:sparkles:




ひと足先に卒業プレートも頂きました!

きつねさんかわいい:heartbeat:

涙ちょちょ切れちゃう!!ありがとう!!(;_;)

きつね王国でも元気でいるぞよっ!!!




みんな同じ顔してる可愛すぎ癒される~♡

このプレートでお給仕回数把握しました(笑)

1周年!ありがとう:sparkles::sparkles:

笑顔が1番!!!!!

最後も楽しく過ごそうね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




わあい!!みくりちゃの顔面だ!!!凄い:sparkles:

てんさいだ!!!!1周年ですん!!!いえい!!

ありがとう!!( ´•ᴗ•ก )♡

最後まで頑張るぞっ!



本当に感謝感激あめあらしです(;_;):sparkles::sparkles::sparkles:


そして、次のお給仕2月14日でラストになります!


新たに新曲3つ増やそうとしてます( ´•ᴗ•ก )


イベントの日の新曲も含めたら新しい曲5つになる!!


最後はライブリスト制覇するくらいの

ライブ祭りしたい!!!!


つぐみくりも!!!


ピンクのマジペンの海もみたいっ!!!!


みくりちゃんぴんくで囲まれた可愛い空間で卒業したい!!!バレンタインだもんね!!:two_hearts:


沢山のご主人様お嬢様に会いたいので少しだけでも来てくれたら嬉しいです( ´•ᴗ•ก )



読んでくれてありがとう:star2::star2:



またねん:wilted_rose::sparkles:



駅前店 みくりより






いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!