ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
1周年!イベント!ありがとうの舞!!!へのコメント

しゅーか

1周年おめでとう

イベント最高に楽しかった〜!!!ほしな&みくりんでおそろっちの衣装すっごく可愛らしくて2人にぴったりだったよ❤好み〜かわゆい 新曲3曲!?楽しみ

じぇむたん

こんばんは!

いよいよ明日だね!
最後まで元気に頑張ろう!

今は流行り病も蔓延してるので、しっかり寝て免疫力落とさないように気を付けるんだよ!

みくりを前にするとコミュ力0になるので、明日も話せないかもしれないけど。
本気で応援してるからね。

おやすみ。

ハクア

\( 'ω')/

最後まで笑顔で全力で楽しまねば(*´-`*)

新曲も楽しみ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

まだまだ思い出作るよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る