ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり とっても大切なおしらせ

とっても大切なおしらせ

こんにちは。みくりです


~ひらひらひら〜


みくりちゃんの元に手紙が届きました。


『みくりちゃんへ

夢の国での生活はどうだった?

急に置いてってごめんね。

みくりちゃんが一人前になるための修行をするために、夢の国のシスターに預かって貰っていたんだ。

きつねの国からマジカルスコープで見守っていたよ。一人前になったね。よく頑張ったね。バレンタインの日にお迎えに行くね。

ママより』


夢の国でお世話になって1年、とうとう国に帰る時がきたようです。


2月14日のお月様にて私みくりはめいどりーみん電気街口駅前店を卒業します。


最後のお礼を皆さんに言わせて下さい


最後はとっても思い出に残る楽しい日にしたいです!


遊びに来てください!待ってます!



みくりより

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!