ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり 最後のブログ。

最後のブログ。



せーのっ!

みくりんビーム•*¨*•.¸¸☆*・゚


(これが最後の挨拶だね)


最後のコメント返信をします!


卒業ブログにコメントしてくれた皆に返すよ!


ありがとう:sparkles:






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⋆ ✩こめへん✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ハクア

9ヶ月間本当に本当にありがとう( ´•ᴗ•ก )

ハクアの笑ってる顔とっても素敵だよ!!

みくりちゃも沢山感謝してる。恩返しどころじゃないよ。ありがとう(;_;)

うん!笑って過ごそうね!約束だよ!

今までありがとう:tulip:.*





りょぅくん

日本語は相変わらずへただよ(笑)

チンチロ!中央の時懐かしいな。

やた!みくりんビーム!!:sparkles:(不意打ちです)

ぴえんぴえんぴえんぴえん。笑笑

ありがとう。





ひろにゃん

最初と最後のタペありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

メッセチェキみたよ!!

本当にぐりちゃんと遊べてないんだ(;_;)

だって、あんなにすれ違うんだもの(笑)

1年間ありがとう!!





たけのこさん

SNJKからのプレートありがとう!

しっかりチェックさせて貰ったよ:tulip:.*

これからも頑張る!:sparkles:





おいぬ

チェキ沢山撮ったね:dog:

半分くらいお笑いだけど:dog::dog:

度々メイドちゃんに一人で何やってんだろって思われてたよ:dog::dog::dog:

それもこれもいい思い出だあ:dog::dog::dog::dog:

今までありがとう!!:dog::dog::dog::dog::dog:





まっちゃん

初コメありがとう!:sparkles:

みくりちゃそんなにキャラ濃かった!?笑

最後来てくれてありがとう!

出会えてよかったよ!!





でじこさん

応援ありがとうございました!

愛されるメイドさんになれたかな、そうだったら嬉しいな。

いいお嫁さんになりたい!笑

ありがとう!





かぁくん

かぁくんだ!お久しぶりです!!

ちゃんと覚えてるよ!!

名前知ったのだあ(笑)

あんまり会えてないのは残念(´・_・`)でも

コメントとっても嬉しい!!ありがとう!





たくみん

コメントありがとう!

2回だけだけど記憶に残るメイドになることが出来てとっても嬉しいです!:sparkles:

殿堂入り(;_;)(;_;)(;_;)

嬉しさで溶けちゃううう(?)





450

卒業だったの(;_;)(;_;)

でもでもね、言えなかったけど前会った時から決めてたから450のジンクスのせいじゃないよ笑 450のケーキとっても繊細ですき!!

ライブすきって言葉が1番嬉しい!ありがとう!450も元気でね!





しゅーかちゃん

みくりちゃもしゅーかちゃんのこと忘れないよ。本当に出会えて良かった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘):tulip:.*


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今までありがとうございました!



2019.02.04→2020.02.14

めいどりーみん電気街口駅前店 みくり



ばいばい。

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!