ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり なななななんとっ!1周年!!そしてイベントだよ!

なななななんとっ!1周年!!そしてイベントだよ!

せーのっ!


みくりんビーム•*¨*•.¸¸☆*・゚


こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


この間は突然の卒業発表ごめんね。(見てないひとは前のブログをみてくれると嬉しいです)


でも、半年前くらいから1周年で卒業すると考えてたの。なのでこれが最後のイベントとなります、、!!

沢山のありがとうが言いたいので来てくれると嬉しいです、、!!(卒業は2月14日)



明日は待ちに待ったバレンタインイベントです:chocolate_bar::hearts:


そして、みくりちゃの1周年でもあるんです:tulip:.*


プレート沢山欲しいなぁ:: ( › - ‹ ) ::


ライブも沢山踊りたいなぁ:: ( › - ‹ ) ::


(わがまま)


ライブリストつくったよ!:sparkles:



2曲増やしました!!


ほしなちゃんと練習したんだぁ


(自撮りをしているほしなちゃん)

(それを撮るひと)



ほしなちゃんとのユニットリストもつくったよ!



いっぱいだぁ!素敵:sparkles::sparkles:


ほしなちゃんとお揃いをきて


たくさんユニットもしたいな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


明日たのしみだなあ


待ってます:heartbeat:




(イベント後にすぐこめへんします:person_bowing:)



ダンス練習してくるのだっ!!


またねん:sparkles:


駅前店 みくりより






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!