ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり バレンタインに卒業したよ。チョコレートのようにとけて。

バレンタインに卒業したよ。チョコレートのようにとけて。


みくりんビーム:sparkles::sparkles:


(せーのっ!プレートありがとうううう!!!)


こんばんは、みくりちゃです!


今日のブログは長いので目次(?)をつくるよ。


1.昨日のこと感謝をこめて


2.今までの思い出きもち


3.お知らせ(?)


1と3は絶対読んでほしい!!!2は長い!!興味があったらよんでねん!


1:scissors:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:scissors:


昨日は最後のお給仕でした。


いつもユニットする民族が3人居るんだけどみんな留学だったりおやすみだったり風邪だったりで居なくて不安で不安で、心細かったけれど、みくりちゃんに会いに来てくれたご主人様お嬢様が居てとっても嬉しかったです(;_;)


本当に沢山のご主人様お嬢様に支えられてきたと思う


ありがとう( ´•ᴗ•ก )


沢山のプレートも頂きました(;_;)



ばたばたしてて撮れてないプレートもありますごめんなさい!!!!!:sob::pray:


全て頭の中にはしっかり刻まれています!!


可愛いきつねさんやイラストプレート沢山:sparkles:ご主人様お嬢様ありがとう(;_;):tulip:.*

そしてキッチンさんもありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:


LIVEも沢山:sparkles:


ありがとう!!とっても楽しかったです:tulip:.*



2:scissors:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:scissors:


言葉が上手くまとまらなくて当日話せなかったからブログに沢山の思いを書くね。



まずはじめに1年前の研修の時、その頃からダンスが大好きではやく踊りたくてはやく新制服になれるように頑張ってたな。

9回で新制服になってあがったと同時に

おんぷちゃんになって。


苦労したのがマスターになる時、感覚で動くのはいけるんだけど沢山のことを把握するのが苦手で、その時は同期も居なくて、仲良い人も居なくて相談できなくて辛かったな。


でも会いに来てくれるご主人様お嬢様が居たから頑張れた。


その頃にねいろちゃんが駅前と中央で店舗違うけれど沢山話をきいてくれて仲良くしてくれてとっても大好き大感謝で、(ありがとう♡)


そこら辺で駅前では初めにあいすちゃんが沢山喋りかけてくれて話せるようになって、(ありがとう♡)


そこから皆と話せるようになってきて、


ろんちゃんは相談あったらきくよって優しくしてくれて、(ありがとう(;_;))


皆に支えられて頑張ることが出来ました。


相当の人見知りで皆と仲良くれないって悩んでたけれど沢山喋ることの出来るメイドちゃんも出来て、仲良くなれてとっても嬉しかったです。


マスターになってから沢山の後輩メイドちゃんも出来て後輩メイドちゃんにも教えることが多くなって自分から話して人見知り少し克服出来た気がする!それで後輩メイドちゃんとも仲良くなって(個人的にりずちゃんとわちゃわちゃするの楽しかった)嬉しかったです!


時系列ずれちゃうけど人見知りしている時らへんからちょこちょこほしなちゃん(本店)とみくり(駅前)で中央かぶりーみんしてて、そのほしなちゃんが駅前にやってきて、なぜか最初の方からほしなちゃんは(私的に)仲良かったから、この子超能力者(?)なんじゃないのかって思った!笑


一周年の日に卒業を考えていたけれど、そんなほしなちゃんからバレンタインイベント一緒にやろって言われて、え!やる!ってなって(チョロい)、一緒に沢山入国したりしてイベント主催して考えて、一緒にダンス練習したりもして、初めてで大変だったけど、これは楽しい大変だった!

ほしなちゃんと2人だったから当日もとってもとっても

楽しくて、みんなにも楽しんで貰えたと思う!!


本当にイベントがあって良かったって思えた。


最後の卒業式では、タペストリーを飾って卒業したいって新制服の時に思ってたんだけど、願いが叶って嬉しかったです!応援してくれるご主人様お嬢様が居たから出来たことでとっても感謝です(;_;)


楽しいこと嬉しいことだけでなく大変なことや辛いこともあったけどそれがあったからこそ全て良い経験でいい思い出となった濃い1年でした。



少しでも関わってくれたみんなありがとうございました!!!!



3:scissors:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:scissors:



次のブログで最後のブログにします。最後にコメ返をするので良かったらこのブログにコメントお願いします!!:tulip:.*


(はじめての花束ありがとう!!)



またねん:wilted_rose::sparkles:



駅前店くり


いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!