ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
バレンタインに卒業したよ。チョコレートのようにとけて。へのコメント

しゅーか

みくりんへ

みくりんに出逢えて本当に良かったって心から思える

450

卒業おめでとう

みくりちゃぁん!
俺のお給仕が落ち着いてきたから、みくりちゃんに愛に行こうとしてたのにぃ(泣)
みくりちゃんのライブは、全力でやってるのが伝わってきて大好きだよ。もう一度見たい(*´ー`*)

みくりちゃん元気でな( ゚∀゚)ノシ

たくみん

お疲れ様でした。

出会いが遅くて2回しか会えてないんですけど、それでも記憶に残るって逆に奇跡だと思っています。1回目は誰かのライブ中に私が手拍子していたらグラスを落としてしまい、片付けをしてくれたのが みくりちゃん でした。嫌な顔ひとつせず黙々と作業する姿を見て、(私は既婚者ですが)こういう女性と一緒になったら幸せだろうなと感じました。グラス割っちゃった記念にチェキ撮らせてもらったのが良き思い出です。2回目は2/6なので、まだ鮮明です。入国直後に ももクロ で、好きな曲 わるきー も鑑賞できて満足でした。今回もチェキ撮らせてもらったけど、コメント入れは後日という事だったので次回の入国が楽しみです。短い間でしたが、ありがとうございました。接した時間は少ないですが、あなたを忘れる事はありません。殿堂入り決定。

かぁくん

あんまり

深くは絡めなかったけど
何故か初めましてから名前は知られてたのは良く覚えてるw
後はその日のぐりのロミシンで泣いたのみくりに見られてたとか( ̄▽ ̄;)
今回も会えるのかなぁと思ってたらその前日卒業するって発表があったり
俺は土曜日しか行けないからどうにもならんかったけど

卒業おめでとうございます

でじこ

卒業おめでとにょ!

努力は絶対報われる!

たくさん愛されるメイドちゃんになれたにょ

いいお嫁さんになるって占いにでてるにょ
応援するにょ

まっちゃん

初コメ

卒業おめでとう。正直あと半年ぐらいいて欲しかったなと思いました。でも決めたからにはしょうかないし次のステップに頑張ってほしいし応援しています。一番濃いキャラで推しにしてもいいぐらい素晴らしいメイドでした。最後会えて良かったと思います。ありがとうございました!それでは

在中

無題

卒業おめでとう!
みくりとは案外チェキ撮ってた気する。
ここ数ヶ月はほとんど会うことなかったけど苦笑

まあ、色々あったけど、プロミスザスターやってくれたのが一番の思い出かな。
ほんとに嬉しかった。
ありがとう。

この一年間、121回のお給仕は楽しかったですか?
楽しかったならそれが一番。
新たな世界でも笑顔を絶やさずにね。

たけのこ

卒業おめでとう!

みくりちゃん!
卒業おめでとう!

当日は、行けなくてごめんね!

SNJKのeggカフェに行ってました。

ぐりちゃんが卒業式に参加できないから
寂しいだろうと思って、
SNJKからお祝いさせてもらったよ!

コメントはぐりちゃんに考えて貰って!

みくりちゃんの夢が叶いますように。

これからも、頑張ってね!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぐり☞みくりメッセチェキがあったのだけど、当日見せられなかった。
ブログでもあるし、後で、ぐり(本人)にでも写真見せてもらって。

新制服おめでとうのタペを作ったから、卒業おめでとうのタペで締め!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りょぅ

駅前店くりちゃんへ


日本語弱いって言ってたけど相変わらずですね 笑

今思えばちんちろの足し算も出来てなかったし、、、


でもみくりんびーむって言葉めっちゃ好きです

乱用してたらしいぴえんも好きでした

めちゃくちゃ可愛かったです。

またねって言ってくれたのでまた会ったときに聞かせてください。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る