ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
バレンタインに卒業したよ。チョコレートのようにとけて。へのコメント

ハクア

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

1年間と10日間。

全121回。

お給仕お疲れ様でした(*´-`*)

今でも、お散歩のみくりちゃんに声をかけられて、初めて入国した時のこともちゃんと覚えてるし、絶対に忘れないと思う。
プレートでも書いてたけど、本当に出会えてなければ今みたいに笑って過ごせてなかった。

約9ヶ月間だったけど、本当にたくさんの思い出や笑顔、元気、やる気。
みくりちゃんからはたくさんのものを貰いました( *˙꒳​˙ )

本当にたくさんのものを貰いすぎてて、この9ヶ月間で、恩返ししきれたかは、分からないけど、本当に感謝してます。

卒業を聞いた時は、笑顔で見送りたいけど、ちゃんと見送れるか心配してたの(挙動に出てたからバレてるけどw)

でも、みくりちゃんが笑顔で卒業したいって言ったのを聞いて、絶対に笑顔で見送るって決めて入国したから目標は達成しました!w←

これからもみくりちゃんらしく、いろんなことを楽しんで、笑顔で過ごしてください(◍︎´꒳`◍︎)

ハクアさんもハクアさんらしく、笑って過ごします(◍︎´꒳`◍︎)

卒業おめでとう(◍︎´꒳`◍︎)



2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る