ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり 重大発表、、、!!

重大発表、、、!!



やっほー:sunny:


みくりです!



とうふちゃんの卒業発表がありました、、:cry:


とうふちゃんのLIVEは可愛くてキレキレでとっても大好き!!


後1ヶ月だと思うと寂しいな、、、:sob:



とうふちゃんはスーパースターなので、、神様とうふ様なので、、、


でもとうふちゃんが新しい道に進むお祝い!:heartbeat:


皆で後1ヶ月笑顔で送れたらいいね!:smiling_face_with_3_hearts:


最後、前のブログにも書いたけどとうふちゃんとユニットがしたいな、、、


後ちょっとになっちゃった。LIVEの師匠なので、、、夢を叶えて欲しいです、、:pleading_face::pleading_face:


アイドルとうふちゃん!!すき!!!!:heartbeat::heartbeat:



(今日は駅前の天使ろーじあちゃんと写真を撮りました。かわゆす、、エンジェル:angel:)






:blue_heart::purple_heart::heart::green_heart::yellow_heart::orange_heart:こめへん:yellow_heart::purple_heart::blue_heart::green_heart::heart::orange_heart:





ゆうぽん

久しぶり!コメント嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとう〜!!:heartbeat:

おもちちゃんとっても可愛いよね:sparkling_heart:

みくりも好きです笑

でも負けないように頑張る!

たまには駅前にもきてね:pleading_face::pleading_face:

待ってる:heartbeat::pleading_face:







じぇむたん

きてくれてありがとう:heartbeat::heartbeat:

動き褒めてくれてありがとう!!:pleading_face:

確かに頑張らないと行けないとき凄い動き回ってるかも笑笑 写メいい感じに取れてるといいな:smiling_face_with_3_hearts:







ハクア

三角のプロフィールは3枚の中で唯一いい感じだと思ってる!笑:pleading_face::pleading_face:

今日は変顔とリボンの日だったかな?( ・᷄ㅂ・᷅ ):ribbon:

とうふちゃんと2ショありがとう!:sparkling_heart:

とても嬉しくてめちゃ喜んじゃったw

次も楽しみにしてるね:smiling_face_with_3_hearts:







おいぬさん

LIVE凄い人の部類に、、!!!とっても嬉しい:heartbeat::heartbeat:

褒めて伸びるタイプだからもっと頑張っちゃう!!!(チョロい) ありがとう。

そろそろキラキラかな、研修の時から知ってくれているのはおいぬさん位なので見守っていてくれると嬉しいです、、:sparkles::sparkles:






でじこさん

4度目のチャレンジありがとう:sob::sob::sob:

分かります!!ゲームって勝てると楽しい:sparkles::sparkles:

確かにビクビクしちゃったり、話受け入れてくれるかなって考えてると話せないかも、、

チャレンジ精神大切!:sparkles:頑張る!:sparkling_heart:





:blue_heart::purple_heart::yellow_heart::orange_heart::heart::green_heart::blue_heart::purple_heart::yellow_heart::orange_heart::heart::green_heart:






あでゅー:wilted_rose::sparkles:








いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!