ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
重大発表、、、!!へのコメント

在中

無題

リーダークラスがまた一人
いつか皆んな辞めていく
遅いか早いかの差だけ
とうふも旧制服から知ってるから
最後までには顔を出すつもり

もうオレにとってはどんな発表であろうと
重大では無くなっているからね
普通に冷静に受け止められているよ

キラキラ、マネマス、リーダーって感じで
頑張って行こう!

でじこ

みくばぶちゃん

ろーじあちゃんには完全に負けたにょ。
メイクは描けば良いってもんじゃないにょ

ちゃんと筆使って輪郭ぼかしながらこちょこちょだにょ

QSCS入りたいならそういうところも含めてお姉さんにならないといけないにょバブちゃん

りょぅ

お初にお目にかかります。

コメントしに来てみました。


ブログ読んでるよ!

プロフィール変えたいみたいなこと言ってたけど俺は今のが好きだったりする。

昨日色々やらかしてるとこ見たり、ライブ見たり、俺の好きなメイドの1人です、みくりちゃん。

ごめん、俺はいつかソロライブ頼んでみたい 笑

ジェームたん

重大発表だったね

黒のカチューシャ可愛かった(*‘ω‘ *)

もちろん!ユニットライブ入れてあげる。
悔いの残らないパフォーマンスを頼むよ(*ゝω・)ノ

体幹鍛えてとうふちゃんのレベルに挑もう
みくりなら不可能は無い!

サンハイッ( `□´)σ ヾ(・ω・*)ノ┌┛
『左片足立ちから、上体を前傾 右足を後ろに伸ばしてー はいT字でキープ!
次はそこから上体を左倒しに向きを変えて 右足は右に伸ばしてー はいT字でキープ!』

写真可愛く撮れてるよ(*´ェ`*)
被写体が可愛いから(〃 ̄ー ̄〃)

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

昨日も言ったけど次2人被りーみんしてる時に行けたらユニット頼みに行く⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(行ける時だといいなw)

昨日の卒業発表の後のLIVEの盛り上げ方めちゃくちゃ上手かった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
純粋に凄いって話してたよw

6/30:変顔の日、リボンの日メモメモφ(・ω・*)

最近メイドさん同士のツーショ増やす会ひとりでやってる꧁˙꒳​˙꧂

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る