ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり ライブ!!!!✩.*˚

ライブ!!!!✩.*˚


新曲出来ました!:sparkles:


BiSHの曲です!:hatched_chick::two_hearts:ぜひ見に来てね!:sparkles:


この後は他のメイドちゃんが踊れるのも覚えていきたいなて思ってる:smiling_face_with_3_hearts:


とりあえず、ずっと踊りたかったロミオとシンデレラを今覚えてるよ!:sparkles:


ロミシンはとてもすき!


ハロプロも覚えたいし踊りたいの沢山あるなあ:pleading_face::pleading_face:




((裏ピース古いけど盛れる:hushed:






:green_heart::heart::orange_heart::yellow_heart::purple_heart::blue_heart:こめへん:green_heart::heart::orange_heart::yellow_heart::purple_heart::blue_heart:







ハクア

卒業発表のあとのLIVEとっても緊張したよ:sob:

ありがとう:pleading_face::sparkles::sparkles:

メイドちゃん同士の2ショってありそうであまりないから嬉しいな:heartbeat:2ショキャンペーン期間なのね!次のコラボは誰か楽しみにしてる!:sparkling_heart:

ユニット:sparkles::sparkles:ありがとう:pleading_face::sparkling_heart:とうふちゃん卒業前にロミシン覚えてユニットしたいという密かな野望を抱いております笑 頑張る!!:sparkles:








じぇむたん

黒のリボンカチューシャ可愛いよね:heartbeat:

お気に入りです:pleading_face::pleading_face:

ありがとう!!:sparkling_heart:

とうふちゃんに負けないくらいのLIVE出来るように頑張るね:sparkles:

じぇむたんに痩せたっていわれたから体重計ってみたら2キロ痩せてた:clap: みくりより先に気づいちゃうの凄い笑








りょうくん

お初にお目にかかります笑

コメントありがとう:heartbeat:

えー!!:hushed:やらかしてるのバレてないと思ったのに!!笑 バレちゃってたか:yum:

実はおっちょこちょいなんです…:sweat_drops:

プロフィール画像好きなの嬉しい!ありがとう!:two_hearts:

それじゃあ、もっと好き度更新出来るように頑張っちゃお!:sparkles:笑 LIVEソロでもユニットでもどちらでも嬉しいよ! もうそう思ってくれてたって知って既に嬉しい笑 LIVE入れてくれたら大喜びしちゃいそう…!!








おいぬさん

長くいたメイドちゃんが卒業ラッシュ…:sob:

入ってきてからずっと卒業ラッシュですぐにここまで来ると思ってなかったっていうのが正直な感想かな。

もっと学びたいことあったのにな、、って。

少しずつランクアップ頑張るね!:sparkling_heart:

その言い方少しこわいな…:sob::sob:

おいぬは卒業しないでね。

ps,プロミスザスター覚えたよ:smirk::sparkles::sparkles:








でじこさん

ろーじあちゃんは元も可愛いし、メイクもとっても上手だよね!:sparkles: 見習わないと…!!:sparkles::sparkles:

みくりはアイシャドウが苦手なんだよね…:disappointed_relieved:

ピンクメイクしたくても目腫れちゃったみたいになったり…:sob::sob:

メイク練習頑張る!!コチョコチョ!!:sparkles:












:purple_heart::yellow_heart::orange_heart::heart::green_heart::blue_heart::green_heart::heart::orange_heart::yellow_heart::purple_heart::blue_heart:






コメント⸜( ⌓̈ )⸝✐☡いいね:heart:ありがとう!!



いい一日を過ごせますように!:sparkles:













いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!