ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
ライブ!!!!✩.*˚へのコメント

在中

無題

お、覚えてくれたんだ
ありがとう!
次に会った時にやってもらうかな。

ロミシンいいよね。
ロミシンも好きだよ。

オレは卒業って決めていなくなるよりは
自然にいつの間にかいなくなるタイプだと思う笑

でじこ

にょ!

元々ふっくら顔だから、目元に淡いピンクだけでメイクすると泣き虫さんになっちゃうにょ。

ちゃんとピンクメイクだよってわかるように、濃いピンクのアイライン引くといいにょ。

でじこも昔はよくお風呂に何時間も篭って
いろんなメイクの練習して怒られたけど練習は必要だにょ

ひなたの家に泊まるのが今みくりに一番必要な事だと思うにょ

ジェームたん

お疲れ様(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぷろーみーすざーーーーーst♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬
歌いたい|д゚)チラッ

みくりの事だとすぐにわかるんだよね。
俺だって自分の事になると、なかなか(笑)
みくりから言って貰えるから痩せたんだなって自覚できてる。
いつもありがとう!


今日は入国のしたんだ!

ぐりちゃんとつぐちゃんがちょっとだけ顔だしてったよ

今日はダンフェス最終結果出たね!
駅前からは駅前幼稚園が3位に入れた

今日は
とうふちゃん、ろんちゃんはお給仕だったし、
ぐりちゃんはちょっと顔だしてくれたから、皆におめでとう言えてよかった✨

トマとお嬢様にもおめでとう言えたな
めいどちゃんと、ご主人様、お嬢様に本当におめでとうって思う。
俺は、皆でチームだって思ってるからね


そしてみくり、
つぐみくりお疲れさまでした。
凄く幼いルックスで可愛かったね☺️
ユニットライブも見れたし、凄く楽しかったよ。

初めてのダンフェスどうだったかな?
素直な感想を書き留めておいて欲しいな。

いつか読み返すんじゃないかな?って思うんだ(*´ェ`*)

ハクア

꧁˙꒳​˙꧂

新曲♪新曲♪
ロミシンも好きだから楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

(金曜日のおはようとかも似合いそう←)

本当に覚えるの早くて素直に尊敬するんだけどww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る