ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

おひる


梅雨だね。


雨は出かける用事がある時は嫌だけど、眺めてるのはすき。雨の音もすき。



今日も頑張ろう!:hatched_chick::two_hearts:






えいえいおー!






:green_heart::orange_heart::yellow_heart::heart::blue_heart::purple_heart:こめへん:green_heart::orange_heart::yellow_heart::heart::blue_heart::purple_heart:











ハクア

金曜日のおはよう途中まで覚えてる!!少し覚えようとした事がありまして、、笑 振り付けも曲も好きなんだ!:sparkling_heart:流石ハクアだね! 似合いそうなのとか好きそうなのドンピシャなんだもん、凄い:sparkles::sparkles:にゃんくじ連続1等なだけあるねwww はやくドリパス一緒に踊ろう←笑笑












じぇむたん

ダンフェスは楽しかったよ!!:sparkles::sparkles:

つぐちゃんもみくりもダンフェスは初めてだったから分からないことだらけだったけど分からないなりに2人で協力して、出来たと思う!:smiling_face_with_3_hearts: それにダンフェス通じて仲良くなれたからいい思い出になったよ!つぐちゃんとのロケットサイダーは宝物:sparkling_heart:












でじこさん

なるほど!!そりゃもともとの顔とか関係あるよね笑

確かにピンクのアイラインテスターでしてみた時あって、意外といけるかも!って思って買うか迷った時あったの。結局、勇気でなくて買わなかったんだ

そういうことだったんだね!ありがとう!:sparkles::sparkles::smiling_face_with_3_hearts:

ひなたちゃんのお家に泊まりたいよ〜!でもまだまだかけ離れてる神のような存在だからまずはみくりが成長しないとだ!:pleading_face:少しでも追いつけるように頑張る!











おいぬさん

ありがとう!!:sparkles:

それまでにクオリティあげておくね:smirk::thumbsup::dizzy:

ロミシンはね、ボカロで1番すきくらいには好きなんだ:two_hearts:ダンスもすき!:pleading_face:おんぷちゃん取った時から覚えようとしてたんだけど今になっちゃった笑










:yellow_heart::orange_heart::green_heart::purple_heart::blue_heart::heart::green_heart::orange_heart::yellow_heart::purple_heart::heart::green_heart::orange_heart::yellow_heart::blue_heart:







コメント⸜( ⌓̈ )⸝✐☡いいね:heart:ありがとう!









午後もがんばれ!:sparkles:





いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!