ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり レインボー祭り

レインボー祭り


こんばんは:crescent_moon:*゚みくりです



今日は原宿に行きました!



可愛いものを沢山食べたよ:blush:


まずはこれ!



おっきなレインボーわたあめ!!:sparkles::sparkles:


七色でとても可愛い。


わたあめ食べたのなんて何時ぶりだろう。


暫く食べてなかったな、小さい頃にお祭りで食べた以来かも!


久しぶりのわたあめは最初とても甘くて美味しかった!けど途中で甘ってなった。笑


段々甘いもの沢山食べれなくなってきてる。歳かな?いやだあ:confounded:



そしてそして、次はこれ







レインボートースト!:sparkles::sparkles:


チーズが凄いたっぷりでびよーんて伸びた!!


とても美味しかった:yum:



チーズは美味しい。


チーズの料理すき。最高:smiling_face_with_3_hearts:


何気に、それっぽいことをしたのは初めてかも。


原宿にきて原宿っぽいことをしてみた!!笑











:blue_heart::yellow_heart::orange_heart::green_heart::purple_heart:こめへん:blue_heart::yellow_heart::orange_heart::green_heart::purple_heart:








おいぬさん

やった!:sparkling_heart:LIVEありがとう!:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:

雨の日動くのは辛いよね:cry:

電車で傘当たるのは仕方ないけど嫌になっちゃう。

満員電車だと余計に大変だよね

いつもお疲れ様です:pleading_face::pleading_face:

ごはん食べた後眠くなる。わかりすぎる。

どうやったら眠気とれるんだろう。

眠いと永遠眠くて立って寝そうになっちゃう:sob::sob:











ハクア

金曜日のおはよういいよね!:two_hearts:あの、リズムがとてもすき!!:sparkles::sparkles:リズミカル(?)な曲が好きです(伝わって)笑笑 駅前ラッキースポットすぎない???最高٩( ¨̮ )۶:sparkles::sparkles: やった!ドリパス笑笑 楽しみにしてる笑笑










じぇむたん

マックのエグチこないだ食べた!:yum:美味しかった:heartbeat:じぇむたんのダイエットメニューだったんだ!お腹にも溜まるしいいね!:pleading_face:とん平焼きはまだ食べたことないなあ。美味しい??お給食で食べてみよ!:yum:

雨の音!!!:umbrella:全然知らない!今度聞いてみるね!:sparkles:これからも楽しいの連鎖出来るように頑張る!:smiling_face_with_3_hearts:









でじこさん

とっっっっても嬉しい!!!ありがとう:sob::sob::sparkling_heart:

でじこさんが言ってくれると本当の本当って感じがする!!:sparkles::sparkles:もっと可愛くなれるようにメイクの研究頑張ります:pleading_face::heartbeat:







:purple_heart::green_heart::orange_heart::yellow_heart::blue_heart::yellow_heart::orange_heart::green_heart::purple_heart::green_heart::orange_heart::yellow_heart::blue_heart:





コメント⸜( ⌓̈ )⸝✐☡いいね:sparkling_heart:ありがとう!







明日はお月様で待ってます:crescent_moon:*゚



おやすみ。


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!