ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
ぽぽぽぽ〜ん!いろいろかいた。へのコメント

でじこ

にょ

でじこ昔馬鹿な事したにょ

自分のブログのQRコード印刷して
エプロンのヒモに貼ってお給仕してたにょ
効果はあったにょ

ただ、人気になるのは怖い事でもあるから真面目に考えてからにするにょ

引退しても元の自分じゃないにょ。

在中

無題

脱ゆとりーみんワロタ笑
一番混んでる時間帯だから需要はあると思うけどね。

一ヶ月に一回くらい正しいか答え合わせしよう。
なんかズレるんだよね~

ジェームたん

ジェムたんです(☆∀☆)

俺のランチは超激辛でした!Σ( ̄□ ̄;)
まさか10辛の上があるとは( >Д<;)


髪色明るめ可愛いよ?
俺はその色も好きなんだよ( ´-`)


ろーじあちゃんと良い思い出残してね(人´エ`*)♪

ハクア

✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

一瞬だけ表情に出しちゃうみくりさん。ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

でもその瞬間もだいすきなハクアさん。(っ˙꒳​˙c )


ちっちゃなミスはご愛嬌ʚ( •௰• ໒꒱· ゚
人間完璧だと面白くないもの(⃔ *`꒳´* )⃔↝

たまーに失敗しちゃうくらいが丁度いい(´ー`*)ウンウン

完璧にしよって気張りすぎちゃうと逆にミスっちゃう気がする)Oo。.(´-`)

ユニットライブ組む人組む人でライブの印象変わるから見てる方も楽しい†_(・ω・*)β.。.:*・゚

ひーくん

20190724


久々の登場……(ㅇㅁㅇ;;)
存在が薄らできたので忘れないうち会っておきたい……

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る