ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり ぽぽぽぽ〜ん!いろいろかいた。

ぽぽぽぽ〜ん!いろいろかいた。


ぽぽぽぽ〜ん!


おひるだねぇ。


お昼はワッパーJr.を食べたよ。


おいし( "´༥`" )



髪の毛茶色になっちゃった。


はやいなあ。(´・_・`)





最近ね、ユニット出来て嬉しい。


念願のとうふちゃん。


とうふちゃんとってもとっても上手だった…!!


みてても思うけど隣で踊ってて、

もっともっと思ったよ


ダンスのお勉強できました


みるくちゃんともユニット出来たよ


踊ってるみるくちゃん可愛い


みるくちゃんのダンスをぽーっとみてみたい。


だいすき。


つぐちゃんとぐりちゃんとのユニットも楽しい。


ありがとう


他のメイドちゃんもユニットしたいって

言ってくれてるの。

とっても嬉しい最近です。


ろーじあちゃんの卒業、、悲しみ。


31日。


最後にかぶり〜みんできるので、いっぱいいっぱい愛を伝えたいと思います。





素敵なプレート頂きました


ありがとう!(。ӧ◡ӧ。)


100回目指して頑張る

















:yellow_heart::blue_heart::green_heart::purple_heart::green_heart::blue_heart::yellow_heart:こめへん:purple_heart::green_heart::blue_heart::blue_heart::yellow_heart::blue_heart:







ハクア


細かい所に気づいちゃうのハクアさん


なきなき


最近自分からバラシに言っちゃうみくりさん


わらわら


韻を踏んでみました。


お給仕頑張るね!ありがとう٩( ¨̮ )۶









じぇむたん


プレートありがとう(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


エールもありがとにゃん。


ツナマヨのかぶり〜みん。


褒められると照れちゃう。









おいぬさん


チェキチェキありがとう


ちょきちょき


カウントよろすく頼んだです


100回は半年かからないようにするぞい


たぶん。脱ゆとりーみん










でじこさん


メイク沢山ありがとう


このあとは自分映えメイク研究だ!


ファンどうだろう…


そんなにいないと思う( ´~` )


もっと可愛くなってがんばる、、!!










りょうくん


コメントありがとう


低い声いいかんじ。


落ち着く感じだ


今度ちょきちょきしたい、ちぇきちぇき


またね。






:blue_heart::yellow_heart::green_heart::purple_heart::green_heart::yellow_heart::yellow_heart::blue_heart::yellow_heart::green_heart::purple_heart::purple_heart::green_heart::yellow_heart::blue_heart:


コメ返短めでごめんぬ。


コメント⸜( ⌓̈ )⸝✐☡いいね:heart:️ありがとう。






またね。






























いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!