ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

07/27


今日は:low_brightness::crescent_moon:でした!


ほぼ最初から最後まで居たよ


今日は1人でライブの他にも


ちゃんもとうぐぅちゃんと3人のユニット


そして


いろは店長とのユニットが出来ました:sparkles::sparkles:


ありがとう‪( ;ᯅ; )‬


ダンフェス期間は皆がユニットしてるの

とても羨ましかったの。


だから今こうして沢山のメイドちゃんと

ユニット出来るのが嬉しいです:heartbeat:


いろは店長とのヘビーローテーションね、

なんかフィット感を感じたんですよ!!!


とても踊りやすくて楽しかった:pleading_face:


オススメ:hatched_chick:


まだヘビロテ完璧では無いので

しっかり覚えますね!


他にもあいすちゃんとも

ユニットやろうっていってて、


今日、ゆなちゃんとも約束しました:sparkles:


モーニング娘。ときゃりーぱみゅぱみゅだよ


前々から覚えたい曲とかもあったので


曲たくさんだ!!:sparkles:


コミュ症なみくりだけど

ユニット通してメイドちゃんと

仲良くなれてる気がします:relaxed:


少しずつお話できるようになった!:smiling_face_with_3_hearts:


嬉しい(*´`*):revolving_hearts:


1人でも皆でも盛り上げられるライブマスターに!


とっても恐れ多いけどとうふちゃんみたいに

なれるようにように




頑張ります:hatched_chick::two_hearts:



今日は元気が足らないのでコメ返次回します!


いつもコメントありがとう!


元気が出ます٩( ¨̮ )۶


おやすみなさい:crescent_moon:.*·̩͙

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!