ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
07/27へのコメント

在中

無題

ライブマスターか。
すべての人のライブを見たことある訳ではないけど、そんなふうに思えた人はほんのひと握りだな~
(´-`).。o(そもそもライブにそんな造詣が深くない…)

目標は高い方がいいね!

でじこ

にょ

ご主人拗ねさせて落ち込んでるのかにょ?
仲良いにょ
羨ましいにょ

さっさと仲直りしてちゃんとブログ更新するようになるの待ってるにょ。

ユニットは3人が一番楽しいにょ。
パート分けとかしてみるともりあがりーみんにょ

ジェームたん

おつかれさま、ありがとう、ごめんね、そしてこれからもよろしく。

今日の悲しそうな顔が頭から離れない。
きっと今後も絶対に忘れないと思う。

あの顔見て何も言わなくてもわかった
思ってもいない反応でびっくりしたよね?
ごめんね。

もう寂しい思いはさせたくないから、もっとみくりの事ちゃんと知ろうと思う。
ちゃんとわかってあげられるよようになるね。

どう伝えようか考えて3時間以上このコメント欄と格闘してたよ。

みくりは、プレートやチェキのメッセージを信じていてくれれば間違いないからね。
結局そこはぶれない部分だから。

今日は、諦めずに向き合ってくれてありがとう。

たかひろ

久々だったね!

今日はありがとねー
久しぶりに会えたね!
なんか会うたびに色々変わってる気がする笑笑
でもそれが楽しみかも!

絶対直球女子!プレイボールズよ絶対直球少女隊と全力少女Rのパラレルガールどっちか覚えてほしい!
てかなんなら両方!笑笑

楽しみにしてるねー

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

ユニット楽しみ†_(・ω・*)β.。.:*・゚
とりあえずバイト決まったからユニットライブ頼めるように僕も頑張る‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

コミュ症はほんとに話す機会増やしてくのが克服するのに1番近道だからねw
僕もいろんな人と話す機会増えて前よりいろんな人と話せるようになった(っ˙꒳​˙c )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る