ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり お祝いたくさんだ!

お祝いたくさんだ!


久しぶりにブログ更新するよ〜!!


ぴょんぴょんみくりです!:fox:


今日はお月様でした!


ろーじあちゃんのお誕生日:birthday:にゆなちゃんのキラキラバッチ:sparkles:にあいすちゃんのきらきらリボン:ribbon:沢山お祝いがあったよ〜!!


みんなおめでとうだね!!:hatched_chick::sparkling_heart:



今日はツナマヨのおにぎりをお昼と夜に食べました。


そんなこんなで、みくりは次のお給仕で50回になります!:sparkles:


ぱちぱちぱち:pleading_face::sparkling_heart:


結構長く居ると思うので、お昼でも夜でも会いに来てくれたら嬉しいです(*´`*):revolving_hearts:




むにゅむにゅ













:green_heart::yellow_heart::purple_heart::blue_heart::purple_heart::yellow_heart::green_heart:こめへん:green_heart::yellow_heart::purple_heart::blue_heart::purple_heart::yellow_heart::green_heart:









じぇむたん

エンターテイナー:sparkles:ありがとう!!

もっともっとスペシャルエンターテイナーになれるように頑張るね!:smiling_face_with_3_hearts:

英語地域によって違うよね(--;)

アメリカ英語は聞きやすいけどイギリス英語は難しいな:disappointed_relieved:ジェスチャー大事だね◎

写メ増やそう〜!!:sparkles::sparkles:

メイドちゃんも結構みくりbotみてて驚いた笑

エールありがとう٩( ¨̮ )۶:sparkles::heartbeat:










ハクア

今日は来てくれてありがとう〜!!!:heartbeat:

とても嬉しかった!!:sparkles::sparkles:

ロミシンもありがとううううう!!!!

難しい、、、でもいい曲スキ。。。:two_hearts:( ・᷄ㅂ・᷅ )

2枚目の写真ね笑笑 自ら下からアングルをする女笑

なかなかレアでしょ:pleading_face::pleading_face:w

次はお友だちもくるかもなのね!:sunglasses:

お友だちとでもハクアハクア(?)でも待ってるよ!:smiling_face_with_3_hearts:









おいぬさん

浴衣ありがとううううう!!!:pleading_face::pleading_face::pleading_face::heartbeat:

浴衣チェキみくり史上最強に盛れたから見るだけでもみて欲しいなのだ!!:sparkles::sparkles:

確かにネタチェキは最近緊張してる事多いから、緊張ほぐれるから良いけども、、笑

ブログコメ嬉しみなのだ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:










でじこさん

アドバイスありがとうー!!:sparkles:

ケイトのアイライン試してみるね!

なるほど!1発で描けばいいんだ!

いつもこわくて2.3回で描いてしまうので練習します!!

そうなの肩こりひどい〜〜:sob:

肩を楽にしてやってみる!

両利き羨ましいです…:sparkles::sparkles:みくりは習字以外は左利きなのでほぼ完全に左しか使えない:disappointed_relieved:










りょうくん

(タイトル忘れがち分かりすぎる)

コメントありがとう!:two_hearts:

そうなの!:sparkles:とっても嬉しいです

同じ:pleading_face:話したいなと思ってたんだけどなかなかタイミング無くていけなくてごめんね:disappointed_relieved:

次は絶対に話そうね、約束です!:heartbeat:








:yellow_heart::purple_heart::blue_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart::yellow_heart::purple_heart::blue_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart::yellow_heart::purple_heart::blue_heart::green_heart::blue_heart::yellow_heart:








コメント⸜( ⌓̈ )⸝✐☡いいね:heart:️ありがとうございます






おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬ツナマヨ。








いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!