ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
ぐりちゃんとでぇと♡inサンリオピューロランドへのコメント

ジェムたん

白キツネちゃんとにゃんぽこらー黒キツネちゃんとわんぽこらー

みくりんびーむ!!!!☆*°

また変顔入れてるwww
これが駅前クオリティーだ!どうだ!!
って感じのパワフルさが良いwww

しかも、見ているうちに、みくりがポムポムプリンに見えてきたというね!


実は2日にアイドリに入国してきた。
他店は他店で空気感違うね。

今度土産話を聞かせよう。
そして、みくりの土産話も聞かせてくれ。

ゆめたん@ぐりろじ♡

みくりちゃん

サンリオいいな❤︎.*
ぐりちゃんと行ったのか、!
うらやま❤︎.*

楽しそうでなりよりだ❤︎.*

2人ともかわゆ❤︎.*

見るとさ行きたくなる。。

在中

無題

ローストビーフ丼はなかなかボリューミーやな。
お腹空いてきた(´¬`)ジュルリ

ベンズ

楽しそうだったのね。

みくりちゃんとぐりちゃんは一緒楽しそうだったね。今、私の事を終わらせないから、ちょっと、長い消えるよ。終わったら、遊びに来てるよ。またね。

ハクア

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

可愛い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

サンリオのキャラだとポムポムプリンが一番好き˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

幼稚園の頃使ってた弁当箱ポムポムプリンだった(っ˙꒳​˙c )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る