ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり ぐりちゃんとでぇと♡inサンリオピューロランド

ぐりちゃんとでぇと♡inサンリオピューロランド

せーのっ


みくりんびーむ!!!!☆*°


みくりでつ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



昨日はお休みだったのでぐりちゃんと

サンリオピューロランドに行ってきました!


ポムポムプリンのカチューシャをGETしました


ピューロは行くことが多いのですが、ほぼ毎回違うのを買ってしまうんですよね(--;)


ぐでたまとクロミちゃんも持っています、


昨日はポムポム姉妹でした!



わあい٩( ¨̮ )۶


ぐでたまのローストビーフ丼を食べました


可愛い美味しい最高です



\\メシテロ…♡//



ぐでたまツアー:triangular_flag_on_post:



キキララのお家



最後にショーも観ました


きれい…♡


とっても楽しかったです☆*°


もう既にまた行きたいな(笑)




明日こめへんします(。☌ᴗ☌。)


(次のお給仕来て欲しいなぁ…:pleading_face:)



またねん:wilted_rose::sparkles:






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!