ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常17*·.·*·.·*♡コメ返♡へのコメント

だいにゃん

今日はありがとう

りのちゃん〜〜〜(いつも呼んでいくスタイル)笑笑
今日はありがとう〜入国した時はりのちゃんがいなくてまさかお休みしちゃったかなぁ?って思ったけど、他のみんながりのちゃんが大変だよ〜とか、あ、もみじちゃんに行く前にりのちゃんに会いに来たんだねって言われてちょっと照れたよね…笑笑
他のみんなからも2推しって分かられてるのかなぁ?でも、やっぱりもみりのが1番見てて落ち着くよ〜だいにゃんの癒しの時間だよ2人が仲良くしてる所を見ると…今日は昨日行ったローカルヒーロー祭りの写真見せたけどヒーロー達が仲良しなのも伝わったかなぁ?伝わったなら良きよき!そして、今日は少し早いけど3ヶ月記念プレートを出せて良かったよ〜しかも、喉も調子が悪かったのにダンスをしてくれたりとかもありがとう!また今度沢山お話ししようね

かずっち

りのへ

りの、こんばんは!

先日、台風さえ来なければ、もう一日りのに会えてたのにね!悔しい(T_T)
でも久しぶりに、りのの笑顔見れて嬉しかった( ˆΟˆ )
りの、すっかりお姉ちゃんだね!
その成長見れたのも嬉しかったよo(>∀<*)o
これこらもお互い楽しい思い出作っていこうね!
秋は大好きな季節だから、紅葉見たりしたいし色々食べたいなぁ、SNJKも秋の食べ物がメニューに入るのかな?行ったら食べてみたい(≧∇≦)

りののライブも次回は是非見たい♪♪りののお祝いも沢山しようね!
実は、今年の俺の誕生日はめいどりーみんでやってもらったんだよ♪♪

りのにも祝って欲しいなヽ(*´∀`)ノ
来月が待ち遠しいよ♪♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る