ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常17*·.·*·.·*♡コメ返♡

日常17*·.·*·.·*♡コメ返♡




皆さんやっほ!



今日もあちあちだったねぇ:joy:



りのは溶けそうだったよぉ



でもりのは先日



冷たい風に



当たりすぎてパタリしちゃったから




クーラーさんに頼りきりを




やめて



太陽さんのもとで



ちょっとずつ頑張ってみていたよ:joy:



皆も気をつけながら



丁度いい気温で過ごすんだよ!:pleading_face:



でもいい気温の中にいると



眠くなっちゃうよね〜



(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!




最近夢の国に行ってないから




みんなに会えなくて



寂しいと感じているりのなのです:pleading_face:



みんな会いたいよね?



\あいたーい/



ありがとう:heart_eyes:



りのもみんなに会いたいん:heart_eyes:




お給仕情報チェックしておくんだよ:laughing:



待っているよ:laughing:



そしてね、



りのはこの間



はじめて



チーズはっとぐ



というものを食べました!






上手くチーズを伸ばせなかった:joy:



でもすごく美味しかった:joy:



また食べに行く事を決意したりのである:relieved:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



さてさて、



久しぶりにコメ返をするよ!



それではれっつご:two_hearts:




『 日常10*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



上陸されちゃったの大変だったね:joy:

でもだいにゃんが無事でなによりだよ〜:relieved::two_hearts:

お掃除お疲れ様だよ:joy:えらい:joy:

トレンド入りは凄いね!

前向きに考えるの大事だよね:relaxed:

ポジティブシンキングで強く生きていこうね!:laughing:




かずっち



かずっち無事でよかったよ〜:relieved:

バタバタしちゃって申し訳なかったよ:sob:

お祝いも本当にありがとう:sob::two_hearts:

褒めてもらえるのとても嬉しいよ〜

もっとレベルアップできるように頑張るよ!

11月また待ってるね!

ほんとお互い体調に気をつけて元気な姿

見せに来てね:relaxed:




『 日常11*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



タピオカ屋さんはやっぱりどこも

行列になるのかなぁ:joy:

試験って大変だね:joy:

だいにゃんは沢山勉強しているから

きっと大丈夫だよ!

自分を信じよう:laughing:

OK!(いつものポーズ)





『 日常12*·.·*·.·*♡』



かずっち



秋か〜

りのは秋といえば

紅葉かな〜:relieved:

あとは栗ご飯!:laughing:

中旬くらいか!待っているよ〜

お誕生日祝いも待ってる:laughing:

色んなお祝いしてくれるの本当に嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:




『 日常13*·.·*·.·*♡』



かずっち



たしかに!かずっちにライブ見てもらったことない!

今度ぜひ見てもらいたいな!

そのためにもライブリスト増やしておかなくちゃ!:joy:




『 日常14*·.·*·.·*♡』



かずっち



りのも初めてSNJKのイベント入国したよ:joy:

かずっちもタイミングが合えば

イベントの時に入国できたらいいね:heart_eyes:

11月で1年!おめでたい!

目標か〜なんだろう:thinking:

決まったら教えてね:laughing:

1月のお誕生日はぜひ予約して来てね:laughing:

予約すれば集合チェキ撮れるし、

とってもおすすめ:smiling_face_with_3_hearts:

待っているね:laughing:




なっち



りのも初めての髪型だったんだよ〜:joy:

りのもイベント日になかなかお給仕

出来ないから、いつかイベントでお給仕したいな:heart_eyes:

メイド服以外でお給仕するりのを

楽しみにとっておいてね〜:laughing:




だいにゃん



でしょでしょ〜

自分でも今度挑戦してみようかなぁ:joy:

もみりのをいつも見守ってくれて

ありがとう〜:laughing:

もみじレッドだね!

結果オーライ良かったよ:thumbsup:





『 日常15*·.·*·.·*♡』



せいじさん



えへへ〜ごめんね〜:joy:

でももみじに怒られるなんて

りのにとってはご褒美だよぉ:smiling_face_with_3_hearts:

守らなかった〜:joy:

りのは結構大食いだよ:joy:

りのはあんまりスタイル自信ないけど、

りののスタイルも褒めてくれてると思って

喜んでおくね!:laughing:

ありがとう:laughing::two_hearts:




だいにゃん



呼ばれたぁ〜:smile:

ホッコリできたのなら、りのも嬉しいよ:relieved:

投票ありがとう〜:joy:

嬉しいなぁ:joy::two_hearts:

パンダさんが大量発生してたらしいからね:joy:

びっくり:joy:

じゃあ次会った時はおすすめのパフェを

一番最初に教えてあげよう:laughing:

OK!(いつものポーズ)いぇい!




『 日常16*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



りのもだいにゃんやみんなに

会えてなくて寂しいよ〜

本当にありがとう:sob::two_hearts:

授業風景の撮影!?緊張しちゃうね!

ユニタペもう少し待っててね:joy:

りのもどんな風になったのか楽しみだよ〜

授業に集中しなさーい:joy:

でもコメントありがとうね:joy:





さくらたん



あぁ〜さくらたん〜:sob:

急にお休みしてごめんね:sob:

さくらたんにも会いたいよ〜:sob::two_hearts:

多摩六都科学館ね!…φ(..)メモメモ

渋谷にもあるんだ!探して行ってみるね!

プラネタリウムあれはハマるよね!

りのも早くもう一度いきたい:laughing:




あまなつさん



来れる時においでね〜:sob::two_hearts:

なかなか来れないと夢の国ロスになるのわかる:sob:

おぉ!それはたしかに夢の国の奇跡だね!

それはとても運命を感じるよね:relieved::two_hearts:

そんなメイドさんになれるよう頑張る:muscle:

オールスター応援よろしくお願いします:laughing:

ありがとう:laughing::two_hearts:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



長くなってしまった:sweat_smile:



たまには悪くないかな?:sweat_smile:



では今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!