ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 卒業しました!!!(長いのでコメ返なしごめん)

卒業しました!!!(長いのでコメ返なしごめん)



皆さんやっほ!




これが最後のブログかな:sob:



早く感謝を伝えたくて



お給仕おわってすぐに



ブログ書き始めました:pleading_face::two_hearts:



まずは、



3/27 りの卒業式にご入国



本当にありがとうございました:sob:



たくさん写真とかライブとか



待たせてしまって申し訳なかったです:pensive:



でもみんなおめでとうって



笑顔で言ってくれて



本当に嬉しかったです:pleading_face:



りのはSNJKのどのメイドちゃんよりも



自分のことポンコツだと思っているし



全然ダメダメなメイドだったと思います:cry:



それでもラストお給仕で



たくさんの方が入国してくれて



プレートもシャンパンも



お花も



とっても嬉しかったです:sob::two_hearts:



卒業だからと聞いてか、



久しぶりに入国してくれた方もいて



最後の方は



研修の時からお世話になっていた



ご主人様達がいっぱいだったし



最近仲良くなれた



ご主人様、お嬢様も来てくれて



幸せ者だなって



心の底から思いました。



本当に本当にありがとうございました:woman_facepalming::two_hearts:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして



SNJKのみんなも



2年間本当にありがとうございました:pleading_face:



ここでの出会いは



りのの人生で1番楽しくて



時々悩む事もあったけど



それも含めてSNJKで



お給仕できて本当に嬉しかったです!



りのはあまり自分から話しかけたりするのが


得意では無いので


最初は絡みづらかったかもしれません。


それでも仲良くしてくれて


遊びに誘ってくれたりして


こんな可愛い人達の近くにいて


バチが当たらないだろうか


なんて思うこともありました:sweat_smile:



でもそんなのどうでもいいくらい



ここにいたいって思う



そんな場所でした。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



こんなにつらつら書いたけれど


やっぱり言葉にするのは苦手で下手だし



本当にこの気持ちを


SNJKの仲間たち、ご主人様、お嬢様に


伝えられてるかなって思う



ただ一つだけ言えることは



本当にSNJKが大好きで


一緒にお給仕するみんなも


会いに来てくれる


ご主人様、お嬢様も



りのにとってかけがえのない存在です。



SNJKにけろっぴ好きの


ポンコツめいどが居たって


みんなが覚えてくれてたら


いいなぁ:relieved:



まだ実感無くて


明日もお給仕あるんじゃないかって


思ってる:joy:



最後に泣いてしまうような



ポンコツよわよわメイドだったけど



愛してくれてありがとうございました!



みんな大好きです!!!

(直接言えないからここで言う)



これからもSNJKを守ってね:smiling_face_with_3_hearts:



ここまで読んでくれてありがとう!



ばいばい:relaxed:



りの







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!