ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常130☆゚。·

日常130☆゚。·



皆さんやっほ!



ねぇねぇ!みて!!!





じゃん!!!



前回のお給仕の時に



りのが卒業してしまうということで



マジペンで名前を作ってくれたの!!!


(写真を撮り忘れてしまってチェキ撮らせてもろた)



RINO♡



だよ!!!!!



うれしい!!!!!!!!!




2年ちょっとお給仕してて



初めてマジペンで名前作ってもろた:pleading_face:



作ってくれたご主人様、



マジペンぽっきんするのとか



緑のマジペンを持ってくれるのに



協力してくれた



ご主人様、お嬢様



本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



卒業までちょうど1週間になってしまった:cry:



未だに実感はないのですが



最後まで1回1回のお給仕を楽しく



過ごしていきたい所存!!!



よろしくお願いします!(?)



最近はりの飯で



みんなとお喋りする時間もなかなかなくて



それでもりのに会いに来てくれたり



卒業式来るよ!って言ってくれるの



嬉しくてとってもモチベが急上昇してます:two_hearts:



感謝感激雨あられ:pleading_face:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ここからコメ返




けんちゃnしんぱん3


そうなのよ:pleading_face:

リアルに会いに来るのが難しかったら

バーチャルめいどりーみんもあるから

お時間合えばチェックしてみてね:pleading_face:

バーチャルでもチェキ頼めるし

リアルで会えたら2ショットでも

お写真撮ってりのが卒業しても

ずーっと持っててほしいな:smiling_face_with_3_hearts:

卒業までに会える事願ってる:relieved:




けいた


ついに来週になってしまったね:pleading_face:

ラスト1週間楽しむ!

時間ある時にけろりんぱされに来て!

お仕事忙しいのかな:thinking:

お時間ある時待っているよ!!!




しづき


うわぁぁぁ:sob:2ショットで会いたかった:sob:

27日もパーティーバーチャルあるから

他のご主人様、お嬢様もいるかもだけど

もし予定合えば来て欲しいな:smiling_face_with_3_hearts:

久しぶりにお顔見れたらいいけれど:pleading_face:

でもバイト頑張ってるの偉い:pleading_face::two_hearts:

本当にありがとう〜:two_hearts:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!