ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常131☆゚。·

日常131☆゚。·




皆さんやっほ!



3/24 アフターバーチャル



ありがとうございました!



演技力試される回難しかった:joy:





ドリンクもありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:



飲み終わって満足気なりの:sunglasses:



りのが出るバーチャルは



もう3/27のパーティーだけなので



ぜひそちらもよろしくお願いします:joy:



バーチャルめいどりーみんなら



入国できない時でも会えるし



ダブル入国で楽しむのも良きだし



ラストなのでたくさんお話出来たらと

思ってます:relaxed:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



昨日久しぶりに映画見に行ったのよ!





花束みたいな恋をした



いやぁ、なんだか泣いた:joy:



元々涙腺ゆるい方なのでね:joy:



友達と終わったあとも



お鼻スンスンしてた:joy:



でも久しぶりに映画観るのいいなぁ



と思った!



映画見たあとは



ショッピングしたりご飯食べた!



チーズダッカルビとヤンニョムチキン



食べたんだけど



途中からお腹がいっぱいになって



大変だった:joy:







映画観る前だけど



このフレンチトーストも食べたからね:sunglasses:



これめちゃめちゃ美味しかった!



星乃珈琲:sunglasses:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




お給仕もラスト2回なので



最後会いに来てくれたら嬉しいなぁ:pleading_face::two_hearts:



待ってるね:heart_exclamation:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




3/24バーチャル始まる前のナース達






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!