ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
卒業しました!!!(長いのでコメ返なしごめん)へのコメント

クレヨンしんちゃん

りのの、バカ~!(泣)

いきなり、バカ~!って。(笑)(^-^)
ごめんね、大好きだよっていう意味だから。
(^-^)

ほら、5歳の女の子が「ボーと、いきてんじゃねぇよ!」っていうあれに出てくる。
カラスのキョエが、歌ってたと思うけど。(^-^)

まあそれは置いといて、卒業したんやね?

2月入国した時、愛たかったなぁ~。

2月入国した時居た、ゆづきも卒業。

何か、ワケわからん。(笑)(^-^)

寂しい様な、寂しくない様な。

あと、バカはもう一つ意味あるよ。

ポンコツ、ポンコツ、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

りのがポンコツなら、俺もポンコツや!(笑)
(^-^)

りのは、ポンコツじゃないよ。
とんこつだよ。(笑)(^-^)
ラーメンか!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ごめんね、変な感じにしてしまって。

今まで短い間でしたが、楽しかったです。
(一度しか、会っていない。笑)  

最後に、贈る言葉で締めようかな。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」 
「再会はまた、涙を連れて来る。」

またいつか、りーみんで愛たいなぁ~。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

卒業おめでとうございます 

1年ぐらい前に会ったときは
気の合いそうな
いい子だなって思ったけど
あんまり行く機会がなくて

君、歌上手いね。
歌うとは思わなかったけど
ライブリストを見ただけで
オーケストラが好きな歌だって感じたのは
やっぱり当たったのかな

踊りも1年で上手くなってたけど
どりぱす
実はゴールがなくて
ぴぃすちゃんとひなたちゃんは違うし
踊る人によってみんな違う 
一番練習して研究して
君が一番かわいいって何回もおもったどりぱす
りーみん愛かな、、、

元気でね




かずっち

りのへ

りの、卒業おめでとう!
二年間お疲れ様でした!

コロナ禍で、ずっと会うこと出来ないまま、
また再会出来る事を楽しみにしていたけど、
卒業式すら参加する事が出来ずゴメンね!
花束も贈れなくて申し訳ないですm(_ _)m

りのは、研修時代からずっと見届けて来て、
りのの成長を沢山感じてきた、この二年間でした。

全然ポンコツじゃなかったよ!
いつも素敵な笑顔でお給仕してくれてありがとう。
りのは自慢のメイドさんだよ\(^^)/

沢山の楽しい思い出とチェキとグッズは
永遠に大切にするからね!

新しい道でも頑張ってね!
いつか、またどこかで!またね!

なおなお

卒業おめでとう㊗

卒業おめでとうございます。
卒業式当日は前からの予定があり出席できず、申し訳ない。りのはお日様が多かったためか、2年間お給仕していたのにあまりかぶらなかった気がする(笑)
でもりののことは、優しくて自分の事より周りのメイドちゃんのことを盛り上げてくれる良い子なんだって、ずっと思っていました。
SNJKを離れても元気にがんばってください。

HC こうちゃん

本当にお疲れさん

話が通じてもめっちゃ通じたりのちゃんが卒業したことは今も信じられないないけど、出会って凄く楽しかった。

永遠のケロッピりのちゃん、お疲れさん!!

卒業おめでとう。

そして、今まで大変お世話になっておりました。

けいた

卒業おめでとうございます。

お疲れ様です。
卒業おめでとうございます。
入国した時は何時も明るく迎えて下さりありがとうございました。
りのさんが作って頂いたパンケーキとても美味しかったです。
ポンコツメイドではなく、新人さんにもしっかり教えられてキッチン、ホール共にこなせる一流メイドさんだったと思います。
当日は入国出来ませんでしたのでこの場を借りてお祝いさせて頂きます。
改めて卒業おめでとうございます。
もみじさんとのイベントプロマイド大切にします。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
お体に十分気をつけて先へ進んで下さい。
失礼します。

もみ

卒業おめでとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


りのちゃん卒業おめでとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

りのちゃんは初入国の時からず〜っと入国した時にニコニコ話しかけてくれてすごく嬉しくて大好きなメイドちゃんだったの!
いっつも私のおもちチャン話を聞いてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

りのちゃんにもう会えないと思うとすっごく悲しいけど、りのちゃんのその笑顔があればどこでも上手くやって行けると思う!次のステップもきらきらの笑顔で頑張ってね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

さくらたん

お疲れ様でした!

りのちゃん、本当に今までありがとう!!
思えば、2年間も経ってたんですね…。
りのちゃんの(ほぼ)同期組が卒業し、りのちゃんも卒業ということで、私自身でピリオドが打たれた気分です…。
私が知るSNJKのメイドさんも数少なくなってきたので、少し物思いに耽ます…。最近バタバタして、卒業日にも合わせられず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、りのちゃんの卒業日がいいものだったと知人から聞いて、嬉しくなりました。
次のステップでもりのちゃんらしく頑張ってくださいね!

やがて訪れたよね さよならの声 忘れはしないよ あんなにも近くにいたはずが 今では繋がりなんて あの空だけ

たけのこ

卒業おめでとう

りのちゃん。おはよう‼️
昨日は、お疲れさま。

改めて卒業おめでとう。
ポンコツメイド(笑)

確かにポンコツっぽい所もあったかな( ゚ 3゚)
でも、いつも明るくて元気でこっちも楽しくなった。

「ごめんなさいプレート」とか爆笑だった(笑)

キッチンもやって、メイドちゃんもやって
大変だったと思う。

これからもがんばってね。
じゃあ、またね!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る