ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常18*·.·*·.·*♡

日常18*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




今日も元気かな〜?:relaxed:




きっと元気だよね:laughing:




りのちゃんは



昨日久しぶりのお給仕でした:laughing:



でもね、



先日から



悪い魔女に声を奪われていて




全然お喋りが出来なかったの:cry:




会いに来てくれたご主人様、お嬢様や



一緒にお給仕してくれた子達に



申し訳ない気持ちでした:sob:



でもみんな優しくて



メイドちゃんはすごくサポートしてくれたり



ご主人様、お嬢様は



一生懸命りのの言葉を聞いてくれたりして



とても心が暖かくなったよ:joy::two_hearts:



本当にありがとうございました:sob::two_hearts:




次のお給仕までには




何とかして魔女を倒してくるね!:muscle:




頑張るぞ〜:laughing:






今日のお写真は



パフェを食べるりのちゃんだよ〜



どこでもパフェ食べるなぁ:relieved::two_hearts:



実はこれもみじに撮られたお写真なんだ〜:yum:



えへへ:yum:



それでは今日この辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!