ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常18*·.·*·.·*♡へのコメント

りーみん

今度の3連休に・・・(´・ω・`)?

りのちゃん、せいじです(^.^)今シーズンは、インフルエンザの方も、少しばかり、早めに、流行しているみたいだから、気を付けてね(^.^)インフルエンザの、ワクチン、打っておけば、大丈夫だお(^.^)りのちゃん、お注射、あまり、好きじゃないかな(´・ω・`)?今度の、3連休の、あたりも、どうやら、19号さんが、来ているみたいだお(_ _)前回の、15号さんの時、りのちゃんが、もみじちゃんの、ところに、お泊まりしたんだよね(^.^)今度は、りのちゃんのところに、もみじちゃんが、お泊まりするのかな(´・ω・`)?また、少しばかり、お話しの方、聞かせてね(^.^)

かずっち

りのへ

こんばんは~!
どうしたのー?
悪い魔女は俺が倒してくるよー!

しかし、この季節の魔女は手強いΣ(゚Д゚ノ)ノ
長い旅になると思うけど、必ず帰ってくるぜ。

オラに力を分けてくれー!

だいにゃん

やっぱりもみりのだね

りのちゃん〜〜昨日はありがとう〜だいにゃんも久しぶりにりのちゃんに会えて良かったよ〜でも、やっぱり話せないのは辛いね。だけど、その分動きを大きくしてたの可愛いって思ってしまったよ〜
そしてね、プレートもね凄い可愛かったし、そして何よりもくまたんパフェ美味しかったよ!よし今日はこれくらいでOK?(いつものポーズ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る