ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常19*·.·*·.·*♡

日常19*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



なんか台風さんが近づいているらしいね!



みんな飛ばされないように気をつけなきゃ!



天気さんもご機嫌ナナメ気味で



ちょっと肌寒いなぁと感じている



今日のりのなのです:joy:




先日りのは



お友達に頼まれて



被写体というものをしてきたの!



どうゆう写真なのかは



内緒〜:speak_no_evil:






でもね、とっても天気が良くて



たくさんお写真撮ったし、撮ってもらったの:relaxed:



太陽さんさんだったから



眩しくて目瞑っちゃった:joy:



でも、とても素敵な時間を過ごせたよ〜:relieved::two_hearts:




台風さんが過ぎたら



またこのくらい晴れるかな?




晴れたらまたお出かけして




青いお空とお写真撮ってこよ〜:laughing:




では今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!