ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常19*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

りのたんへ

こんばんは!

なんだかんだと忙しくて、
コメント出来なかった。

台風は去ったものの、SNJK行くための
レインボーロードが台風の使者によって
封鎖されてしまった(T_T)

あと1ヶ月の間に、なんとか台風の使者を
倒さなければ入国出来ないにゃ(;´Д`)
りのの誕生日も控えてるのに(><)

厳しい戦いになると思うから応援宜しくでし!
りのの誕生日をお祝いするために頑張って倒して、
SNJK行くぜ!待っててね!

だいにゃん

りのちゃ〜〜ん

りのちゃ〜〜ん
あのね、最近学校をやめようかなぁ?って考えて出してるんだよ今のままじゃなにも変わらないって思ってしまってね、だから今、どうしようか悩んでるんだけどね…銀牙は日本人だから、日本語は話せるし分かるけどそれだけじゃ海外の人とは会話が出来ないと思ったからさ、今いる学科から変えて海外の人との会話が出来るようになりたいなぁって思い出してきてるんだよ…それもまた今度話すね!そうだねまた台風だね、もぅ次から次えともぅどうなってるんだよ〜りのちゃんなんとかしてよ〜〜笑笑折角土曜日に2人に報告したい事があったのに出来なくなっちゃった…それもまた話すね!て事で今日はこのくらいでOK?(いつものポーズ)またね〜

りーみん

19号さん

りのちゃん、せいじです(^.^)今度は、19号さんが、来るね(@_@)りのちゃん、1人で、怖くないかい(´・ω・`)?せいじの方は、怖いまる(@_@)どうやら、この19号さんが、過ぎると、少しずつ、秋めいて、来るみたいだお(^.^)

かずくん

初めてのカキコ

りのちゃん被写体かぁ(*´ 艸`)フフ♡
じゃぁ今度は僕もって。
ダメヨ━━(ヾノ・ω・`)━━ダメダメッ!!!
それ以前にポートレート苦手だたwww
カメラはやるんだけど、人物苦手なのよ。
被写体はお馬さん(^^)
明日は台風だね(>_<)
仕事は既に臨時閉店が決まって、各自安全をとの通達が出たんだよ。
めいどりーみんも臨時休業するのかな?
逆にしてくれないと心配だよ。
同かご無事でお給仕されたいね。
ではばいちゃ|•ᴗ• )੭⁾⁾

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る