ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常90*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

りのたんへ

こんばんはー!

暑くなって参りました。夏本番(;´д`)
もうね、最近ヤバいすよー!

SNJK入国出来ないまま、
もう半年くらい過ぎて
ここ最近、寝ると夢の中で
入国してることが多いんですよ。

夢の中で入国して、もみじやりのに会って
楽しいSNJKを満喫してるんだけど、目が覚めて
現実に戻ると虚しい(笑)

早く現実で皆に会いたい!!

あまなつ

りのさんこんにちは

何担当だと思う?と訊かれあぷりーみんのSNJKキャスト紹介ページとにらめっこしてきました
緑担当ということもあり、比較的マイペースでほんわかしていると思いました!参考までに。

8月はやっぱ夏ですね!(そりゃそうだ)
急に夏が本気をだしてきて、コメントを書いている今も家の外でセミが鳴いています。

スタバ緊張するの分かります~!
自分のお金のかけ方に合わないのか、滅多に行きません。
昔限定ドリンクを買いに行ったら、一緒に並んでたお客さんが全員限定ドリンク(2種類)のどっちかを注文してて笑いをこらえた記憶ならありますw

クレヨンしんちゃん

スタバ?

スタバ~、砂場~。
仕事場、修羅場!(笑)(^-^)
なななな~、なななな~
7の次は、8。(笑)(^-^)
いきなり出て来てごめ~ん、誠にすいまめ~ん!(笑)(^-^)
自慢やないけど、スタバ一度も行った事ないよ。(笑)(^-^)
あっちこっちにあるけど、一度も行った事ないわ。
どれが美味しいのか、わからんからね。(笑)
(^-^)
スタバ行く人って、何かしら好きな物あるから行くと思うんやけど。
まあ俺はどっちかと言うと、紅茶派かな?(笑)(^-^)
でも人に合わせるのが、得意。(^-^)
珈琲飲む人しか居ないなら、俺も珈琲飲むし。
昔珈琲のブラック飲んでたんやけど、ストレスで胃に穴開いてね。(笑)(^-^)
所謂、胃潰瘍っていうやつ。
それから、飲めなくなった。
ちゃんりのは、何かスタバで飲むならこれオススメってある?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る