ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常90*·.·*·.·*♡

日常90*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



今日も2度寝してこのお時間、、、




なう(2020/08/03 15:07:12)




こんなにいい天気なのに



全然外出てないんだァ:joy:




日が落ちたらお外に出ます:sunglasses:

(暑いからね)





そういえばね、




この間お友達とカレー屋さんに行ってきたんだ〜




もう1人お友達が



カレー屋さんで修行してたから



会いに行ったの:joy:





これは辛口チキンカレーの



チーズトッピングだよ:yum:



辛口だけど、



チーズでまろやかになって



美味しすぎた:joy::two_hearts:



食べたあと、



修行してた友達を待って




オシャレさんのお店




スタバに行ったよ:joy:



りのちゃんあんまり行かないから



緊張してしまったよ:sweat_smile:






飲んだのはイチゴ:strawberry:




お友達がスタバの新作は



桃なんだって〜って言ってたのだけど



りのちゃんはイチゴに引かれてしまった:sunglasses:




やっぱイチゴって美味しいね:two_hearts:




すぐに無くなっちゃった:joy::two_hearts:




スタバでたくさんお話して




なんか自分もオシャレ女子になれた!




ような気がした!:rofl:




なかなか会えない子と




遊べたからすごく嬉しかったんだ〜:two_hearts:




帰る時なんて



バイバイって言いながら



一生腕組んでたもん:sweat_smile:

(ちゃんと正真正銘女の子です)




絶対また遊びに来るねって約束をして




お開きしました:joy:





この日も夕方から




お外に出たのだけど




充実してたなぁ:smiling_face_with_3_hearts:




お休みは今日までだから




1日いっぱい休んで




明日からまたお給仕頑張るんだ〜!




みんなもちろん




会いに来てくれるよね?:pleading_face:



実はお休みの間に



髪色マジカルチェンジさせました(小声)




最近お給仕してる夢を見るくらい



お給仕したくて仕方がないんだ〜:pleading_face:





フォルダに眠ってたお写真!



なんかバブみある感じしない?



:baby::heartpulse:



バブみはゆづきちゃん担当やで

:baby_tone1::baby_bottle::fox:




りのはSNJKのなに担当なんだろう



って考えたりするんだけど



みんなはなに担当だと思う???




りのも自分でSNJKの○○って言ってみたいのよ




何か思いついたら教えてくださいな:flushed:




よろしくお願いします(丸投げ良くない)




それではこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:




りの




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!