ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常107*·.·*·.·*♡へのコメント

とみー

初コメ!

こんにちはーとみーだよー
お休みは満喫できたかなー?
りのちゃんいつもお給仕頑張ってるから僕たちも萌パワーチャージ出来てるよ!
また、いる時遊びに行くねー
お給仕頑張ってー

かずっち

りのたんへ

こんばんわ!
秋らしい気候になってきたねー(*^^*)

色んなものが美味しい季節だー(o´・ω-)b

りの、秋の味覚は堪能したかぃ?

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ちゃんゆぴ?
卒業するんやね?
会ったことないから、ちょっとわからないけど。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こうちゃん

カレーいいな

5レベルでめっちゃ食べたけど、凄く美味しい^_^
次回りのちゃんいるとき入国したらカレーやっちゃおうか。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る