ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常107*·.·*·.·*♡

日常107*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



りのは昨日お休みだったから



SBYに入国してきたんだ〜:smiling_face_with_3_hearts:





ひよこたん:baby_chick::two_hearts:



いっちょめから留学で来てた



ゆぴちゃんと



研修のくろみちゃん



がいまして:relaxed:



ゆぴちゃんは



SNJKに留学来てくれた時に



会ってたのだけど



覚えててくれて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:



ゆぴちゃん15日に卒業しちゃうらしいから



すこしかなしい:cry:



また会えて嬉しかったぁ:pleading_face:



卒業当日はりのもお給仕だから


お祝い出来ないけど


皆さんぜひお祝いしてあげてね:pleading_face:



くろみちゃんも初々しくて



可愛かったんだァ:pleading_face:



これからが楽しみですわ:pleading_face::two_hearts:



そしてお料理作ってくれたのは



SBY留学でお世話になった



ゆうさんです:relaxed:



ゆうさんのおまじないもやって頂けて



嬉しかったぁ:smiling_face_with_3_hearts:



また入国しに行きたいなぁ〜




萌パワーチャージしたから



今日のお給仕も頑張れそう:smiling_face_with_3_hearts:




今日も元気に



SNJKで‪待ってるので(っ ॑꒳ ॑c)



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:




りの



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!