ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常106*·.·*·.·*♡

日常106*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!





じゃじゃん!



実は昨日マジカルチェンジ



しました:joy:



結構みんな気づいてくれて



嬉しかったのよ:kissing_heart:



ぜひカメラに納めて欲しい:pleading_face:




そして本日は



新曲発表会!!!!!




りのが覚えたのは



未体験HORIZON

(ラブライブサンシャインAqoursさん)



おいでシャンプー

(乃木坂46さん)



の2曲です!!!!!



おいでシャンプーは


2人以上でやりたい所存!:joy:



昨日聴いて



これユニットとかでやったら



楽しいだろうなぁって思って



覚えたの!!!



半日くらいで覚えたのは新記録すぎて



りのちゃん自分で拍手送りたい:clap_tone1:



みんなも褒めてくれるかなぁ?:pleading_face:



一気に2曲覚えたの初めてな気がする:thinking:



ぜひ見に来てください:smiling_face_with_3_hearts:



お日様戦隊は



りりかちゃんも4曲覚えたらしいし



ゆづきちゃんはりりかちゃんとのユニットで



歌姫達のあの曲を



歌いながら踊っちゃうらしい:flushed:



2人ともお歌も上手いから



絶対見に来るべき!!!!!



SNJKで待ってまる!!!




りの





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!