ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常105*·.·*·.·*♡

日常105*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



昨日のSNJKは様子がおかしかったね:joy:






はい




どーーーーーーん!!!!!!!!!




りのちゃんはゆづきに憑依されてしまってな:fox:




悔しいから



りのはあれるちゃんに憑依してた:sunglasses:



(あれるちゃんがりのになってくれてた)




ゆづきちゃんは魔法少女の



強い魔力で



ゆづかるマジカルが使えたらしいんよ:thinking:



魔法少女が最強説出てきたな:thinking:



キツネに憑依できる魔法少女強すぎん?????



りのは雪の村から降ってきた



ただの村娘だったから



お耳生えることがなかったんだけど、



初ケモ耳でしたのよ:two_hearts:



楽しかったぁ:joy::two_hearts:



またやりたいとかちょっと思ってた:relaxed:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



さて、本日



おもちちゃん


夢の国に来て


2.5周年記念日〜!!!!!




すごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




めでたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




絶対お祝いに行くしかない!!!!!



りのもお月様戦隊で



待っているので



一緒にお祝いさせてくださいな:kissing_heart:




明日の新曲発表会



早く覚えなきゃ(遅い)



がんばるぞ〜:muscle:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!