ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常104*·.·*·.·*♡

日常104*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



先日の新人女王決定戦どうでした?



実はりのもりりかちゃんと


ことちゃんの応援に行ってきました:joy:



出場したメイドちゃん達も



支え続けたご主人様、お嬢様も



1ヶ月間?お疲れ様でした:sob::two_hearts:



涙あり笑いありで



とっても楽しかったです:joy:



女王になった



へぶんずげぃと店のくうにゃちゃん



本当におめでとうございます:clap:



出場していたみんな本当に可愛くて



お給仕力も高くて勉強になりました:pleading_face:



りのもみんなを見て



頑張らなくちゃ!って思った!!!



ことちゃんもすごく頑張っていたので



皆さんことちゃんへ



お疲れ様ってしっかり伝えてあげてね:relaxed:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



話が変わりまして、



本日SNJK薄化粧day!?



なんて日だ!



でもレアレアのレアだから



みんな見に来るしかないのでは???



台風が近づいているらしいから



安全第一で入国待ってまる!



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの






気合い入りすぎて


薄化粧dayに濃い化粧しちゃった:sweat_smile:


薄くしてまってます:sweat_smile:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!