ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
絶対読まないとだめなやつ!!!へのコメント

あまなつ

読みました

りのさんこんにちは

イベント記事読みました
もしかしてりのさん主催のイベントって初なのでは・・・?
(勘違いだったらごめんなさい)
どっちが天使でどっちが悪魔なのか、なんかどっちともしっくりくるので予想がつきません・・・もちろん当日までのお楽しみなのは分かってますが。

去年は結構頻繁に入国できて、そのときにお会いしたメイドさんが次々レベルアップしたり周年迎えたりイベント開いたりしているので、成長しているんだなぁと思ってすごく嬉しいです(T_T)

師匠

お疲れ様!

バーチャルめいどりーみん(初?)出演おめでとう♪

また会った時はヨロシク!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る