ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 絶対読まないとだめなやつ!!!

絶対読まないとだめなやつ!!!




皆さんやっほ!



今回は大事なトピックスのお知らせ!!!




本日15日19時〜


ゆづきちゃんキラキラリボン授与式



:ribbon::ribbon::ribbon:





明日16日21時〜



かなでちゃんドリーム制服返還式


:unicorn::thought_balloon::heartpulse:




18日SNJK9周年!!!



:tada::tada::tada:




23日SNJKハロウィンイベント



:lollipop::ghost::chocolate_bar:





29日りりかちゃん1周年



:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:




24日〜31日まで



誰かしらが仮装してます!


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



こんな感じね:relaxed:




授与式は今日だからね!!!!!




ゆづきちゃんのレベルアップお祝いしてね!!!




かなでちゃんのドリーム制服返還式も



絶対来ないとダメだよ!!!



大切な日!!!



たくさんお写真撮ったりしてね!!!




そして!来月のイベント詳細も出たね!!!



コレ見て




りのももみじちゃんと一緒に



イベントさせて頂けることになりました:two_hearts:



嬉しい:two_hearts:



ほぼ同期の2人です:sunglasses:



2人で試行錯誤して



たくさん考えたんだよ?:pleading_face:



だからみんなにゲットして欲しいです:pleading_face:



よろしくお願いいたします:clap:



情報盛り沢山になってしまった……



最後まで読んでくれてありがとう:flushed::two_hearts:




それでは今日もお日様戦隊待ってまる:pleading_face:



ばいにゃん:cat:



りの







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!