ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常110*·.·*·.·*♡

日常110*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



お休みだからお昼まで寝ちゃいました:innocent:

(いつも)




規則正しい生活したいもんですわ:sweat_smile:




この間お給仕終わりに



ことちゃんとお写真撮ってたんだ〜






2人とも笑うと目がなくなっちゃうやつ:joy:



一生笑いながらお写真撮ってた:joy:




あとね!昨日はお給仕終わったあと



ラーメン食べたん:kissing_closed_eyes::ramen:



りののブログラーメンだらけになっちゃうね:joy:






まぁまぁ見てくださいよ



めちゃめちゃ美味しかった!!!!!



SNJKのすぐ側に出来た所なのだけどね



ずっと食べたいなぁと思いながら過ごしてて



やっと行けた!



みんなもSNJK向かう途中、帰りに食べてみて!



何故かラーメン屋さんの宣伝してしまう:sweat_smile:



すぐシェアしたくなっちゃう



悪い癖だね:smiling_imp:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!