ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡へのコメント

紫電

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)
りのちゃんに会ってみたいねぇ〜!
会ったらまずチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるよ!
でもやってくれるかな?
まぁ見本見ないとなんとも言えないよね?
俺は今月は行かれへんかもしれへんけど…でも来月は行かれるようにしたいよ!
まぁことちゃんがいるときに入国しようかな?
新宿店に…でも俺はお日様だよ!
お月様は駄目なんだよ!
りのちゃん俺は清掃の仕事しとるから…忙しいんだよ!
詳しくはことちゃんに確認してね!

クレヨンしんちゃん

たぶん、

来年の春頃かな?
しかし最近また、コロナ増えてるね?
気をつけてね。(^-^)
俺の仕事場から少し離れた所でも、クラスター発生したらしいから。
俺も、気をつけるね。
他人事とは思ってなかったけど、目の前まで広がってると。
正直、ちょっと怖い?(^-^)
コロナ以外にも、風邪やインフルエンザとかも気をつけないとね。(^-^)
ちなみに来年春頃は、3月くらいかな?
3月くらいなら、コロナ少しは落ち着いてるかな?(笑)(^-^)
って、思うけど?
以上、反映されてないやろなぁ~。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る