ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



長らくお待たせしました!



コメ返のお時間です:joy:



それではれっつご:two_hearts:



『日常100*·.·*·.·*♡』


クレヨンしんちゃん


ちょくちょく大切なお話とか

なんか色々なタイトルであげてるからね:joy:

おめでとうありがとう〜:woman_raising_hand:



けいたくん


ありがとう〜

こちらこそライブさせてくれて

ありがとう!!!!!

確かにラーメンブログが多い:joy:

最近は食べすぎてたから控えてるよ!笑

けいたくんもお体に気をつけて

お仕事頑張ってね!

またSNJKでね!



『日常101*·.·*·.·*♡』


もみちゃん


こちらこそありがとう〜!

そりゃすぐ気づくよぉ!

りのはリボンが変わっただけだったからね:joy:

お礼なんていいんだよ!

りのは普通にお喋りしてるだけよ:smiling_face_with_3_hearts:

オーケストラぜひ!

クオリティ上げとかなきゃ:joy:

りの頻繁にマジカルチェンジするからね:sunglasses:

またSNJKでね!



かずっち


なんか出演してしまいました( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

早くかずっちも入国復活出来るといいのにね:pleading_face:

早くコロちゃん落ち着いて欲しいね:sob:

SNJKで待ってるね:pleading_face:



『日常102*·.·*·.·*♡』


クレヨンしんちゃん


楽しんだぞ〜:sunglasses:

しんちゃん早く入国しに来てよ〜

毎日SNJKは楽しいよ〜!



『本日!!!』


クレヨンしんちゃん


そう!向上心!

出場できたのがすごく良い経験になるからね!



つっちー


3しか分からないにゃん:woman_raising_hand:

こちらこそありがとうね!

やっぱりオーケストラは2人でやるものだから:sunglasses:

そこはどっちのレスもしっかり受け取ってもろて笑

星瞬も練習しとくわ!笑

じゃんけんは修行じゃどうにもならないよ!!!笑



『日常104*·.·*·.·*♡』


おーた


薄化粧(濃いめ)だったがな:innocent:

めっちゃ忘れてた:joy:

こちらこそいつも楽しませてもらってるよ!

もっとSNJKおいでな!!!



『日常106*·.·*·.·*♡』


かずにゃん


次はハピトレね!

イベントまでに間に合えばいいなぁ

頑張るね!:thumbsup:

うちっちーかわいいんだよなぁぁぁ



さよちゃん


さよちゃん〜!

こちらこそありがとう:two_hearts:

前に会った時よりも可愛くなってて

最初気づかなかった:joy:

お互いにお給仕頑張ってこうね!

さよちゃんのライブも見に行きたいよ〜:pleading_face:

時間見つけて会いに行くね:relaxed:



クレヨンしんちゃん


めちゃ簡単だったのよ:sunglasses:

でも他の子覚えてないからユニットで

出来なくて困ったさんしてるよ:sweat_smile:

これから布教していくわ:joy:




『日常107*·.·*·.·*♡』


こうちゃん


カレー美味しいよねぇ:relaxed:

辛いのが得意だったらデビル挑戦してほしい!笑

めちゃ辛いらしいよォ!



クレヨンしんちゃん


アキバのメイドちゃんだったんだぁ:pleading_face:

いつかまた会えたらいいなぁと思っている!



かずっち


全然秋を堪能せずに冬になってしまった!:joy:

栗ご飯食べたかったなぁ:pleading_face:

秋といえばりのは栗ご飯ってなる!笑

かずっちは秋といえば何かな?



とみー


お休みめっちゃ満喫したよ〜

最近姿見てない気がするのだけど

気のせいかな?:thinking:

もっと沢山SNJKに遊びに来てね!




『取り急ぎ〜』


おにたろう


こちらこそありがとう!!!

走り方が変なりのちゃんでした:sweat_smile:

ソロチェキのポーズ考えなきゃなぁ:thinking:

もっとポーズにバリエーションがほしいんだぁ:thinking:




『皆さんどうしてるのかしら』


こうちゃん


本当に寒いよなぁ!

台風来る時は無理しちゃいけないからね:sweat_smile:

安全第一で生きてこうね:sunglasses:



クレヨンしんちゃん


仕事お疲れ様だったねぇ

やっぱ雨の日は古傷が痛むものなのね:thinking:

お大事にだよ:pleading_face:



おーた


語尾どうしたの笑

ブロマイドの置く場所すごいよね笑

そんな並べて置くと思ってなかったよ笑

さすがって思った!:joy:




『日常108*·.·*·.·*♡』


あまなつちゃん


ラーメン屋さんだとりのは

一蘭が1番すき:two_hearts:

辛いの入れられるからかな:joy:

確かにお高めだよねぇ:joy:

パンケーキすごかったよねぇ!

目玉が意外と大きいよね:joy:

りのも最初びっくりした!笑




『日常109*·.·*·.·*♡』


おにたろう


YouTubeに出ちゃうなんて

滅多にない事だから

めちゃくちゃ緊張しちゃったよ:sweat_smile:

早く入国しにおいでよ〜

お日様まったりな事が最近多いから:joy:

お日様戦隊して待ってるね:relaxed:




『絶対読まないとだめなやつ!!!』



師匠


ありがとう:joy:

めちゃんこ緊張だった:joy:

もっとSNJK遊びにおいでね:relaxed:

待ってるね:relaxed:



あまなつちゃん


そうなの!初なの!

嬉しい!

ふふふ:sunglasses:どっちでしょう:sunglasses:

早くまた入国出来るようになるといいよね:pleading_face:

りのも妹ちゃん達の成長が早くて

嬉しい!

りのすぐ追い抜かれちゃうぜ:sweat_smile:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



ちょっと休憩:joy:



いや、りのちゃんたくさん



コメ返溜め込みすぎじゃない????



いや、さすがに



これは、、、



と思ったよ、、、




だって、2ヶ月前のとかに



コメ返してるんだもん、、(おい)



頻繁にしなきゃ〜と思ってたのに笑



ここから頑張るぞ:sweat_smile:



でも困るくらい



みんながコメントくれてるって事だよね!



ありがとう!!!



なんかそう考えたら嬉しい気持ちになった!



もっとください!!!!!:sunglasses:



次はコメ返の続きするからね!



よろしくお願いします!(?)



りの






昨日しだれぴと撮ったお写真:two_hearts:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!