ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常117*·.·*·.·*♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

びっくりした。(笑)

りのことゆづき、「りのこと、ゆづき」って読んでしまった。(泣)(>_<)
そうなんや?
ゲラゲラ笑って、お給仕してるんや?
俺と1日だけ、入れ替われ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
なんてね。(笑)(^-^)
羨ましい。
俺と、真逆。
俺も楽しく仕事出来たらって考えるけど、どうやっても無理やな。
自分勝手な、自己中心的な人ばっかり。
フランダースの犬の主人公、ネロじゃないけど。
「僕もう、疲れたよ。」って、感じかな?
(^-^)
あ~、今の仕事辞めて、新しい仕事したい~!(泣)(>_<)
今日のニュース見てびっくりしたけど、東京600人超えなんやね?
くれぐれも風邪や、インフルエンザ。
あと、600人も感染者でたコロナには。
気をつけてやるんやで。
俺の働く仕事場の管内でも、クラスター発生したみたいやし。
(と言っても半径2~3㎞、離れてるけど。)
俺も、気をつけるからね。(^-^)
以上、しんちゃんの心の叫びでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る