ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常117*·.·*·.·*♡

日常117*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



本日のお日様戦隊



りのことゆづきでした:smiling_face_with_3_hearts:



わーい:smiling_face_with_3_hearts:



ことちゃんは久しぶりに



かぶりーみんでけた:sunglasses::two_hearts:



ゆづきちゃんは最近よく一緒:sunglasses::two_hearts:





この3人よくゲラゲラ笑ってるんだぁ



たぶん今日もめちゃめちゃ



SNJKは賑やかだっただろうね:joy:



今日来なかった人達もったいなかったよ!!!



これからはちゃんとお給仕情報見て!!!



来ないと勿体ないお化けでちゃうよ!!!

(勿体ないお化けとか古い?)



絶対来てよね!!!




そして!


じゃん!




これは今日じゃないんだけどね?



お誕生日あと祝いしてもらいました〜:woman_raising_hand::two_hearts:



わーーーーーーーーい!!!!!



緑のキラキラ:green_heart:



ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:



いやぁ喜びで写真ブレブレだし



光も何も気にしてなかった:sweat_smile:



初めて自分の色のキラキラだよ:smiling_face_with_3_hearts:



嬉しくなっちゃうよね!!!






そしてこれもみてほしい!



winterのネームプレートも届いたよ!!!!!



ポイントくれた方々ありがとうございました:two_hearts:



素敵なプレゼントだァ:relaxed:



今まで貰ったのも全部集めた!



なかなかお礼言えてなかったからね:sweat_smile:



遅くなりましたが、



りののネームプレートに



ポイント入れてくれて



ありがとうございます:woman_bowing::two_hearts:



全部大切にします:two_hearts:



さすがに制服につける所が無くなってきて



全部は付けられなくなってきてしまったけど



大切にしまって、



季節がきたらまた付けるんだ〜:smiling_face_with_3_hearts:



また新しいの出た時も



ぜひよろしくお願いします:pleading_face:



季節限定って言葉に弱いりのちゃんですので:pleading_face:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





この間のイルミネーションと東京タワーと


もっとお写真に上手く映るようになりたい


りのちゃんでした(〜 ̄▽ ̄)〜




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!