ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常121*·.·*·.·*♡へのコメント

重岡りょう

りのピン足りません笑

お久しぶりのブログ嬉しいぞい!!
最近りなちゃんに会えてない悲しみ(T ^ T)

ブログはどんなに期間空いても自分のペースに投稿してくれたらそれでええねん!!

ってな感じで会えるの楽しみー!、!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

こたつで寝たら、お布団で寝込んだ?(笑)(^-^)
あっ、そんなジブリ作品あったね。(笑)(^-^)
「かぜのひとをナオシタ。」(笑)(^-^)
ちゃんコロじゃなくて、良かった。
「大難は、小難に。」
「小難は、無難に。」(笑)(^-^)
こたつで寝るの、良いよね~。(^-^)
暖かくて、いつまでも寝てられる。(^-^)
最近ちゃんコロ、大暴れしてるから。
くれぐれも、ちゃんコロには気をつけてね。(笑)(^-^)
最後に、この言葉で締めるね。
「人助けたら、我が身助かる。」
人を想いやる行動をとれば、我が身も助かる。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
仕事モードの、しんちゃんでした。(^-^)
たぶん、2月の最後の週くらいに?
緊急事態宣言解除してたら、前向きに検討しようかな?
愛たいなぁ~。
みんなに。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る