ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常121*·.·*·.·*♡

日常121*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




お久しぶりです:sweat_smile:




いやぁ、ほっといたらりのさん




1週間以上ブログ更新してなかった:sweat_smile:




おやおや:sweat_smile:



もっと更新しなさいってな:joy:




昨日実は1週間ぶりに




お外に出かけまして:relaxed:




はっぴー:smiling_face_with_3_hearts:





1週間何してたの?




と聞かれれば




何もしてないんですけど、、、( ´•ᴗ•ก)




いや、最初の2日間は



普通に寝込んでた!!!



コロちゃんじゃなかったけど!



こたつで寝てたら



お布団で寝込むことになった!!!



みんなも気をつけて!



こたつはあたたかいけど



そのまま寝てしまうと



大変なことになったり



ならなかったりするから!!!



ね!!!:joy:




あとは普通に引きこもり:woman_raising_hand:




アマプラとお友達してた:woman_raising_hand:




ちゃんとお部屋も片付けた:woman_raising_hand:




えらい:woman_raising_hand:




昨日はひっさしぶりに



お外に出て




友達とおしゅし食べてきた:sushi:




:sushi::sushi::sushi:




緊急事態宣言されてるから



おしゅし食べて



とりあえず



思い出にぷりくら撮って



おしまい!:joy:




本当はしだれぴと



遊ぶ予定だったのだけど



りのが寝込んだから



しだれぴの安全第一に考えて



リスケしてもろたん:pleading_face:



れぴたん絶対次の予定立てような:pleading_face:


(ここで言うなて)



お給仕にも出ず、



お休み頂いてた1週間は



そんな感じでした:woman_raising_hand:


(昨日しか外出てなくて大した話題なし)



1週間もお給仕してないと



なんだか次のお給仕が



不安だなぁ:joy:



でも早くお給仕したい:joy:




夢の国も時短になっちゃったけど



その時間内で



たっくさん楽しい日常作っていこうね!!!



(上手く締めたと思ってる)



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




最近のぷりくらって


顔面違うし、ちょこっと動画まで撮れて


時代についていけない


りのちゃんでした




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!